秋の特別招待会2015①

►2015/10/23 23:48 

8487

キャリーに入って準備万端のひーちゃん。
21日は半年に一度のプランタン銀座の特別招待会に行って来ました。
※特別招待会=プランタンGINZAカードの会員だけが入れるセールの日です。

今回も恒例の開店待ちしたよ
asのあるアネックスに並んでる人はほとんど同じフロアの美容系のお店で予約を入れてる方たちばっかりだったんだけど
本館の方は毎回すごい列で、一番の人とかいつから並んでるんだろうなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8488

オープンしたらお店に直行~
ハロウィンのセットで一緒に撮りたくて、ほたるも連れて行きました。

8489

この日ももちろんひとりではなく、chinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんと一緒でした。
さーちゃんは先月のWポイントの時会ったけど、あっくんはほたるに会いに来てくれたときぶりだったね^^

8490

入店早々予約や取り置きしてたもの、新作などを持って来て早速試着大会
試着中はこれ着てるしか写真撮ってないけど、うちもchinatsuさんもいっぱい色々試着しましたよ。

上から2番目の写真でひかりが着てるのがプランタン限定色のパーカーです。
チラシが届いて電話したときにはもうMDサイズが予約で埋まっちゃっててね、SD取り置きしてたんだけど
上の写真の通り着れなくはないんだけど、やっぱり丈が気持ち短いかも…ということでMDキャンセル待ち中。
最近どんどん小さくなっててSDだった子がサイズ上げてMDにしてたりするんだけど
これはかなり伸びるし、そんなに着丈も短いわけじゃなかったからキャンセル出るといいなぁ。。。
別色のオレンジでもいいんだけどね、やっぱりプランタンに通い続けてる身としては限定色欲しいもん。
というかチラシが届いた時点で予約埋まってるって言うのも何だかなぁという気もしますけどね。

8491

ある程度試着大会し終えたらハロウィンセットで撮影開始~
こっそりハロウィンセットに紛れたほたるちゃん。

8492

ほたるの帽子を借りた魔女っ娘ひーちゃん。

8493

ビミョーな振り向き方のひーちゃん

開店で入ったのに結局1時過ぎ…いや、2時近くまでいたのでした。
ひかりはお姉さんいっぱい(プランタンのスタッフさんのほかにお手伝いの他店のスタッフさんもいたの)で
いっぱい可愛がってもらって楽しそうでした。

長い長いお買い物を終えて、お腹が空いたのでランチに移動~
それはまた次回。


↓久しぶりのお出かけに朝から大騒ぎだったひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんにちはー
開店待ち、そんなにすごいんですね
我が家はいつも夕方とかに行くからなぁ
でもそのときも仕事帰りの人とかで混んでいるから
一日混んでるんでしょうね
そうそう、このパーカー、我が家はSDにしました(*^^*)
実物を見てみたら少し小さめでしたもんね
うちはまぁ大丈夫かなとSDにしたけどキャンセルでるといいですね
そうそう、応援のスタッフさんもいてスタッフさんもたくさんだったから
ひかりちゃん楽しかったね(^o^)
試着もお疲れ様(*^^*)
ハロウィーンセットでの写真もかわいい~♪
ほたるちゃんも一緒に撮れたしよかったね(*^^*)
ランチはどこかな~
続きも楽しみにしてます


No:7963 2015/10/25 15:45 | tie #-URL編集 ]

こんばんは~☆

特別招待会いいですね~!
お得にGetできるし、うらやましい♪

プランタン限定カラー、可愛いですね。
うんうん、やっぱり「限定」がいいですよね☆

仲良しのサリーちゃんアトムくんと、
みんなでランチもいいですね~♪


No:7964 2015/10/26 21:38 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

v-476tieさんへ
こんにちはー
本館の開店待ち、入り口は交差点側の正面入り口だけみたいなんですが
そこから建物を囲むようにずらーっと並ぶんですよ~
特招会はかなり混雑するんでしょうね。
パーカー、SDでもMDでもどっちでも…って具合でしたが
やっぱりSDだとバルーンスカートみたいなのつけちゃうと
ワカメちゃんになっちゃうので(笑) MDキャンセル待ち中です。
でももう限定色サイズ欠けてるし希望はないかも(T-T)
お姉さんいっぱいで、皆さんに可愛がってもらってました♪
ほたるともハロウィンセットで撮れてよかったです。
続きもアップしたのでよろしければ見ていってくださいねー

v-476hazukiさんへ
こんにちはー
今回の特招会は結構最近のものまで割引対象で
セール品はスタンプカードにスタンプは押してもらえませんが
お得にお買い物が出来ました♪
プランタン限定カラー、オレンジともネイビーとも違って可愛いんですよ。
やっぱり買うなら限定がいいですよねー。
キャンセル出なさそうな気がしてきたので
この時SD買ってしまえば良かったかなって後悔中です(笑)
長居してお腹空いたので(笑) ランチしに移動です~^^


No:7965 2015/10/26 23:45 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>