スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こたつ犬ひかり

►2015/10/21 23:25 

8481

今日はプランタンの特別招待会に行って来ました。
そのネタはまだ写真取り込んでないので今度にするとして、
最近こたつが登場した我が家。既にひかりがこたつ犬になっております

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


8482

まずは去年のこたつ犬っぷりのご紹介。

ひかりよりなんでほたるがそこにフセしてるのかが気になる謎のお写真ですが…
ここがひかりの定位置って言われるぐらい基本的にはここで寝てることが多いです。
お気に入りの寝方はこたつの中の方にかまくらみたいに巣穴を作って寝ること

8483

時にはこんな姿で発見されることも…
ひかりがどこにいるか分かりますか~? ちらっと片目と片マロが見えてますよ。

こんな感じでこたつにべったりでこたつ犬だったひかりさん。
そして今年は…

8484

人間のようにこたつに入ってみたり

8485

保護色してみたり。
定位置にいないときは中に潜ってみたり…
既にこたつと超仲良しのご様子

今からこんな状態でひかりさんは冬を越せるのでしょうか…
ひーちゃん、もっと寒くなったらどうするのー?

8486

もっと寒いの!?みたいなそんなびっくりした顔しないの!



↓こたつむりひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
特招会行かれたんですね^^
今回は我が家も行けました~
昼間に行こうかと思っていたけどダンナと合流して夜に行ったから
会えずで残念・・・

こたつ、我が家は処分しちゃったの
きもちよくてつい寝ちゃうのでね^^;
ひかりちゃんもこたつ好きなんだね~
コタツ布団と色がそっくりでかなり同化しちゃってるね^^
あはは、お布団かぶっているみたいだったり
もぐっていたりでかわいいなぁ^^
暖かいしきもちいもんね^^
ほたるちゃんはダンボールハウスだったけど
ひかりちゃんはこたつで冬を乗り切れるかな^^


No:7961 2015/10/23 22:18 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-476tieさんへ
こんにちはー
我が家は毎回開店待ちして入るくらいの時間です(笑)
クレアちゃんともしばらく会えてないなぁ~
また機会があったら一緒に遊んで下さいね^^
こたつ、ついつい寝ちゃいますよねー。
私はよく電源入れてなくても潜って寝てたりします(笑)
ひかりは色が似てて保護色で踏みそうになっちゃったり
中に潜ってお散歩だって言っても出てこなかったり^^;
毎年こたつと仲良しで困っちゃいます。
ほたるも最初こそダンボールハウスで寝てたんですけど
ここ2年くらいはだんだん入らなくなって
こたつ布団と内掛けの間に挟まって寝てたんですよ~


No:7962 2015/10/23 23:56 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
