スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

10月のシャンプー2

►2015/10/19 22:48 

8475

相変わらず体重が5.7~5.8をうろうろ中のひかりさん。
まあ原因はヒート後また偽妊娠が始まろうとしてるようで、今全然動きたがらないからだと思うんですが…
公園に行けば走るかなーと思って昨日はひるんぽに公園に行ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8476

ところが全然走らず、座り込んでサラダバー
ダメだって怒ってもサラダバーするので早々に撤退。

8477

写真だけは楽しそうに撮れました
でも全然走ってないのでこのお顔はただ暑いだけです

8478

全然走らなかったけど、午後からはシャンプー。
2週間ぶりなのでそこまで濡れない訳じゃないし、肛門腺も普通だったかな。

8479

顔は濡れてるけど、ドライヤー後の正面。
ひかりは毛が細くて柔らかいのでふわーっとします。

8480

冬毛も伸びてきたのでおちりのボンバー具合がすごかったよ
最近「ウネウネ」ってあだ名をつけられたひかりちゃんでした(毛がウネウネしてるから)


↓おちりボンバーなうねうねひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
