ケーキタイム

►2015/10/12 23:21 

8459

ほたるにお誕生日おめでとうのコメントをありがとうございました。
姿はなくても、お誕生日はやっぱり特別だからいつまでもお祝いしてあげたい^^

そんな10日当日のパーティとまではいかないケーキタイム。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8460

まずはほたるに丸かじりして貰わなきゃね~と一回そのままお供え。
ケーキを箱から出したときから自分のだと勘違いして騒いでたひかりちゃん。
ほたるのところに置いたら「あれはひかりちゃんのじゃないの?」ってうるさいので…

8461

モデルさせてみた
めっちゃドヤ顔で、しかも微動だにしないモデルっぷりだったので面白くてカメラを持つ手が震えました

8462

ほたるはきっとそのままじゃ食べられないかもってことでカットしてきました。
ほーちゃん、ケーキしゃんいっぱい食べてね~

人間が夕飯を食べ終わったところで、ひかりはほたるにお供えした分を食べられることに。
主役じゃないので割と適当に動画撮影しちゃったので、若干暗いのとあと食べ終わるまで撮ったので長いです。
(後ろで普通に会話しててうるさかったので、音声消してBGMが流れます)



ひーちゃんウマウマしました。

8463
(おばはほたるのこと)

ケーキしゃん食べてご機嫌だったひかりちゃんなのでした。
ほーちゃんも喜んでくれたかなー


↓もう一度ほたるに10歳のお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
クリームたっぷりでとってもかわいいケーキ^^
ひかりちゃんも大興奮になっちゃうよね^^
びしっとモデルさんしていてかわいいなぁ♪
カットしたケーキもかわいい~
ほんとスペシャルなケーキに
ほたるちゃんおいしそうに食べただろうな^^
ひかりちゃんもウマウマできてよかったね^^


No:7953 2015/10/14 00:12 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんにちは~♪

遅くなりましたが、ほたるちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます!!
めっちゃかわいいケーキですねー
ほたるちゃんにピッタリ!
虹の橋で喜んでますね^^

ひかりちゃん、ケーキを前にいい子にマテできてますね
ウチの子だったら、ピーキュー鳴いて
落ち着かないですよ。。。


No:7954 2015/10/14 14:46 | くるみん #-URL編集 ]

i-221tieさんへ
こんにちはー
もう箱から出したときから自分のだと信じて疑わなくて
ほたるのところへ運ぶ私の後をついて回ってました(笑)
張り切って胸張ってドヤ顔で微動だにしないので
カメラを持つ私の手はプルプルしましたよ~
ほたるのために張り切って用意したから
ほたるもケーキ喜んで食べてくれてたら満足です。
ひかりもウマウマして大満足だそうです^^

i-221くるみんさんへ
こんにちはー
ほたるにお祝いありがとうございます^^
ほたるの為にピンクのスペシャルケーキ用意しました!
張り切ったのでほたるが喜んでると嬉しいです♪
ひかりはこういうときモデルを頑張ったら
おやつが貰えたり、ヨシが出るって分かってるようで
微動だにしないモデルっぷりはすごく面白かったです(笑)


No:7955 2015/10/14 22:10 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>