Happy 10th Birthday!!

►2015/10/10 00:00 

8449

今日10月10日はほたるの10歳のお誕生日です。
9歳のお誕生日を過ぎてから、この日を待っていました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8450

10歳はこのケーキを頼もうって去年のお誕生日ケーキをオーダーするときから決めてたの。
2段のゴージャスなケーキ。作っていただいたLa Dolce vitaさんにお願いして
ケーキの土台をピンクにして貰いスペシャルなケーキにしていただきました。

お誕生日なほたるの写真と、ほたるの分身ちゃんとそれぞれ写真撮ったよ。
ケーキもほたるも可愛すぎて、どれも動かないのについ80枚も写真を撮ってしまいました。
(本当は半分くらいだったんだけど、撮ってる途中にお花を置くのを忘れてたのを思い出しまた同じ分くらい撮影したら80枚に笑)

8451
8452
8453
8454
8455

9歳の思い出は10ヶ月分しか作れなかったけど、でもほたるとの素敵な思い出はたくさん。
今まで行かなかったピーターラビットハッピーガーデンみたいなイベントや、谷津バラ園に行ったりして
普段のasさんへのお出かけだけじゃない思い出が作れてよかったです。

8456

このあんよで9年10ヶ月3日、私と一緒に歩いてきてくれました。
ワンコと過ごすのはほたるが初めてで、すべてが手探りな中とってもおりこうさんに育ってくれたほーちゃん。

8457

ほーちゃん、こんなに早くお別れするなんて思っても見なかったよ。

今年に入ってから「あとほたると何年一緒にいられるのだろうか」ということが何度も何度も頭を過ぎりました。
今思うと、ある意味虫の知らせみたいなものだったのかもしれませんね。
ほたるとママが生きた歳(12歳)を抜こうねって言ってたんだけど、それでも最低の13歳まであと4年。
あと4年しか一緒にいられないの?嫌だ、もっともっと一緒にいたい。一緒にいられる!
何度もそう考えて悪い方へ考えるのをやめるようにしてたんだけどね、あと1年もなかったなんて。
ほーちゃんともっともっと色んなところに行きたかったな。色んな事したかったな。

8458

10歳の誕生日は生きていてもすごく特別なものだと思います。
だからお誕生日まであと2ヶ月で旅立ってしまったほたるの10歳は私にとって本当に特別なもので。
上手く言葉に出来ないけど、絶対にお祝いしなきゃいけないって思ったの。

ほーちゃん、うちに来てくれてありがとう。楽しい思い出をありがとう。

ほーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。

ほーちゃん、大好きよ。

またいつか虹の橋で再会出来る日を待ってるね。



↓ほたるに10歳のお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(4) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♥ピンクのスペシャルなケーキ、いっぱい食べてね~


No:7948 2015/10/10 08:23 | ユリア母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^
ほたるちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
特別ってきもちすごくよくわかるなぁ
うちは今年7歳になったけれど
やっぱり10歳の誕生日は目標の一つです

とってもかわいいケーキ^^
そして2段だし飾りもかわいくてゴージャス^^
ほたるちゃんよかったね^^
きっとおいしそうにいっぱい食べてるだろうな^^


No:7950 2015/10/10 23:40 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

ほたるちゃんは、大事にかわいがられて幸せだったとおも

います

ありがとう

私もほたるちゃんとひかるちゃんのことみて楽しかったりう

れしかったりありがとうございます


No:7951 2015/10/12 18:08 | ナツ #-URL[ 編集 ]

i-221ユリア母さんへ
こんにちはー
ほたるにお祝いコメントありがとうございます^^
飼い主満足のピンクのスペシャルケーキ
ほたるも喜んで食べてたら嬉しいです♪

i-221tieさんへ
こんにちはー
ほたるにお祝いコメントありがとうございます^^
10歳ってやっぱり目標であり一区切りですよね。
去年のケーキをオーダーするときから
来年はこの2段のケーキにして盛大に祝おうとしてたんです(笑)
とっても可愛くて完全に飼い主満足ですが
10歳を祝うことが出来ました。
虹の橋のお友達と一緒にケーキ食べてくれたら嬉しいな^^

i-221ナツさんへ
コメントありがとうございます。
ほたるにとってお薬とかお風呂とか
嫌な事もいっぱいあったと思いますが
それでもほたるが幸せだったと思っていてくれればなと思います。
ほたるとひかりのことを見守ってくださってたんですね^^
2ワンのことを見て楽しいと思っていて下さったのなら
ブログを続けていてよかったです。
まだまだ続けていくつもりですので
ひかりとたまに出てくるほたるの分身ちゃんをよろしくお願いします^^


No:7952 2015/10/12 23:32 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>