ある意味里帰り?

►2015/10/07 22:26 

8443

10月4日。
ひかりをシャンプーした後、とある目的があって夕方にお散歩がてら隣駅まで。
隣駅まで何をしに行ったのかと言うと~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8444

隣駅にひかりの出身ペットショップの支店が出来たとチラシが入っていたので
様子見がてら遊びに行ってきたのでした。

8445

入って早々妹と一緒にダックスパピーちゃんに釘付け
左上のシェーデットレッドちゃん、写真撮った時はベッドで寝ちゃってたから分かりづらいんだけど、
小さくて超可愛いお顔の子でした。癒されたわ~

8446

ひかりはこのアイリッシュウルフハウンドちゃんに気に入られたようで
近くの棚を見てたらこの子が手でサークルをちょいちょいしたりして呼んでた
でもひかりさん大きいワンコは苦手で一回吠えたし、この子はワクチン完了してないので遠巻きに見てただけ。

8447

最後はおやつ買って帰ったよ~
ひーちゃんが選びました

8448

結構なロング散歩になったので、夜はぐっすりだったひーちゃん。
私も歩いたら結構疲れたので次は自転車に乗って行こうね。


↓行きも帰りも元気に歩いたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ダックスパピーちゃんどの子もかわいすぎる~♪
パピーちゃんを見てるとほんと癒されるし
お迎えしたくなっちゃう^^
まぁ我が家はクレアさんが一人っ子で甘えんぼさんで育ってきてるし
わんこが苦手な子だから難しいなぁと思っているけど
やっぱり憧れちゃう^^
ひかりちゃん、自分でオヤツ選んだのね^^
嬉しそうに選んでいる様子がかわいいなぁ^^
いっぱいお散歩もできて大満足だったんだね
ぐっすり寝んねしていてかわいい♪


No:7947 2015/10/08 00:53 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-476tieさんへ
こんにちはー
ダックスパピーちゃんホント可愛かったですよ~
ひかりも3年前はこんなだったのになぁなんて
並べた頭の大きさに思わず笑ってしまいました(笑)
うちもほたるは6歳までひとりっこだったし
2歳くらいまでほとんどお出かけもしたことなくて
ワンコ苦手でしたがひかりと仲良くしてましたよ♪
ひかりはバラ売りおやつのケースを開けたら
おやつの香りがしてここに釘付けでした^^
いっぱい歩いて疲れちゃったけど楽しかったみたいです。


No:7949 2015/10/10 23:34 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>