自主的待て

►2015/09/26 23:17 

8420

昨日の朝、起きたときに肩が痛くて「あーこれヤバイかもー…」って思ったら案の定夜に熱を出し
今日は薬を飲んで強行で仕事に行って、限界になったら早退するつもりだったけど
何か最後までお仕事出来ちゃいました
風邪が流行り始めたようなので皆さまお気をつけて~

さて、今日は面白かったひーちゃんの話。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8421

私が梨を食べ始めたら、ものすごい勢いで横にスタンバイ

8422

おすそ分けくださいだったので、小さく齧ったのを差し出したの。
ひーちゃん、寄り目になってる~

で、特にマテを言ったわけじゃなく徐々に近づけていっただけなんだけど

8423

ここまで近づけても食べなかったの~
カメラ向けてたからモデルしないといけないと思ったのかな?

8424

ヨシって言ったらあっという間にパクッとされました。

*

まだ肩が痛いのでコメ欄閉じてコメレスも後でします~


↓自主的に待てするひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常 | Top ▲

<<Back | Blog Top | Next>>