発掘!仲良し写真

►2015/09/23 23:48 

8411

みなさん楽しい連休は過ごせましたか?
私はまったり充電したいつぶりか分からないぐらい久しぶりの日~火の3連休でした。
ひーちゃんヒートじゃなければお出かけしたかったんだけどなぁ~

さて、連休でネタを作る予定だったんですが暑すぎて外で遊べず
ネタ切れの為母の携帯から発掘されたほーひー仲良し写真特集です。

母が機種変するのに、今のiPhoneに入ってて新しい携帯に移したい写真を
私のiPhoneに一度送って母に送り返すことになってね、その中に仲良し写真いっぱいあったの

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8412

これは冬場に人の上に乗りたいほーひーが母の上でぎゅうぎゅうに寝てる姿
普通はどっちかがいたらもう1ワンは乗ってこないんだけど、無理矢理入って来たんだろうね

8413

ふたりともこたつの布団の上で寝たかったんだろうねー
ほたるは寒いと丸まって寝るのに対して、伸び伸び寝てるひかり

8414

自分のベッドで寝てるほたると、何故か変なところで行き倒れてるひかり~
同じ寝方してるー

8415

ベッドで寝てるひかりと、そんなひかりのNEWベッドが気になるほたる。
ほたるは新しいもの大好きで、よくひかりのベッド新調したらそこで寝てたね

8416

これも無理矢理膝の上に乗るほーひー。
これは多分ひかりが寝てるところに無理矢理ほたるが乗って来たんじゃないかなー。

8417

ほーひー陣取り合戦。
そこに寝たいひかりと、意地でもどかないほたる。

8418

これは萌え~な背中合わせ

8419

そしてこれが一番萌え~な寝てるほたるに寄りかかるひかり

日中は仕事に行ってるから、昼間私のいない間にこんなに仲良ししてたなんてー。
ほーちゃんひーちゃん何で私のいるときにはしてくれなかったのー


↓こっそり仲良しだったほーひーにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
お母様の携帯にお宝写真がいっぱいだったんですね^^
こうやって仲良く寄り添ったりしている姿
ほんとかわいい^^
微笑ましいなぁ
ほたるちゃんとひかりちゃん、しっかりくっついていますね^^
あは、ゆみさんのまえでは見せなかった姿なんですね
照れくさかったのかな
大事な大事な宝物写真ですね^^


No:7935 2015/09/25 01:00 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんにちは~

わぁ~♪
お母様の携帯にこんなに可愛い写真がいっぱい入ってたなんて
宝物ですね^^
ほたるちゃんとひかりちゃん、すっごく仲良しさんですね^^
くっついて仲良く寄り添ってる姿、可愛いなぁ
ゆみさんの前ではこんな姿見せてくれなかったんですね(^_^;)
なんでかなー?ツンデレほたるちゃんのことだから
その姿勢を崩したくなかったのかな?(笑)


No:7936 2015/09/25 12:10 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんにちは~♪

携帯やスマホの写真って、手軽に撮れるから
結構撮ってるんだけど
意外と再度見ないことが多いです(私だけかな)

仲良し写真、微笑ましいですね^^
こたつが出ているから冬ですね
くっついて寝ると温かいんでしょうね
ウチの子もくっ付いてると暖かいですよー


No:7937 2015/09/25 17:26 | くるみん #-URL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
お宝写真発掘しました^^
くっついてる姿はホント可愛いですよね~♪
多頭飼いになるにあたってこういう姿を期待してたんですが
あんまりくっついたりしない子達だったので
ちょっと残念だったんですけど、隠れてしてたみたいです(笑)
昼間、私が仕事中にこっそり仲良くしてたようで
見たことないわけじゃないんですがいっぱい見たかったなぁ~
最後の一番萌え写真はプリントしちゃおうかな^^

i-266ゆきさんへ
こんにちはー
お宝写真が出てきましたよ~♪
仲は悪くないけどあんまりくっついたりしない子だったので
多頭でくっつく姿を期待してたからちょっと残念だったんですが
私が昼間仕事してる間にたまにこっそり仲良くしてたようです(笑)
くっついてる姿を見たことないわけじゃないんですけど
夜はお互いに寝場所が決まってたので
昼間、お昼寝するときがくっつく確率が高かったのかもです。
でも確かにほたるはツンデレで、寝顔見てても起きてどっかに行っちゃうので
私の前でやると写真撮られまくるかもって思ってたのかも…(≧m≦)

i-266くるみんさんへ
こんにちはー
カメラは撮りたい!って思ったときに
手が届く場所にないことが多いからスマホ写真多くなりますよね。
私は意外とスマホ写真見返しますねぇ~
我が家は父の足の都合でこたつが出てる期間が長いんですが
仲良し写真の撮影日時を見たら3月頃が多かったです。
どっちかというと寝たい場所が被ってどちらも譲らずに
無理矢理一緒に寝ることになったのかもしれません(笑)


No:7938 2015/09/27 23:10 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>