
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいもづくし

►2015/09/21 23:03 

8403

シルバーウイークは皆さまどうお過ごしなのかな~?
私は先々週休みなしで働いたので振替で今日お休みを頂いて、元の休みと合わせて3連休
久しぶりの連休でひかりもヒートなのでまったり過ごしてます。

そんな今日はひーちゃんにウマウマを用意しました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8404

待ちきれないくらいひーちゃんがソワソワしてるのは~

8405

冷蔵庫に蒸かしたお芋が入っていたので
お芋をマッシュしてはちみつを入れて、滑らかにするためにちょっと牛乳も加え
プリンの型に入れて抜いたものでした。

8406

待て中~~~

一度でいいのでひーちゃんの大好物お芋を、丸ごと食べさせてみたかったので
これをこのままヨシって食べさせることに

8407

夢中になって食べてましたー。
でも食べづらいのか、あんまりガツガツ行く感じじゃなかったかな?

8408

残ったお芋は薄力粉くわえてクッキーに。

8409

お芋だけで結構いっぱい食べてるので、クッキーはちょっとだけね。
ちょうどおやつの時間だったのでほとんど自分で食べちゃいました


【追記】入れ忘れてたおまけ

8410

ほたるにはクローバー型にしてお供えしたよー


↓お芋いーっぱい食べたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

手作りご飯・おやつComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^

ひかりちゃん、
お芋のプリン、大きなお口開けて
がっついて食べてるね~!
お芋のクッキーも美味しそう^^
ひかりちゃん、お芋づくしのおやちゅ良かったね♪


No:7932 2015/09/22 20:40 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-266ゆきさんへ
こんにちはー
お芋のプリンというか
ほぼお芋のペースト?なんですけど
止まることなくガツガツ食べてましたよ~♪
お芋クッキーも出て来て
お芋大好きなひかりは大興奮でした。
今回はちょっと食べすぎですけど
また今度クッキー作ってあげようと思います^^


No:7934 2015/09/24 00:16 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
