NEWアイテム仲間入り♪

►2015/09/19 23:59 

FC2がサーバー落ちしてたみたいで夕方からずーっと繋がらずに困ってたんですが
日付が変わってしばらくしたら復旧したようなので、日付を操作して更新です。

8397

日に日に物が増えていくほたるコーナーですが
先日またまたお願いしてたものが届いて、物が増えました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8398

届いたのはコチラ~
さて、これは何でしょう? って、うっすら見えてますね

8399

チョビとワンコ用品さんのキャンバスフレームでした

とっても可愛いイラストを描く大人気のチョビさんなので、フルオーダーは受け付けられる人数が決まってて
更に受付開始したらあっという間に埋まってしまうぐらいなので、いつかオーダー出来たら…と思ってたんです。

で、たまたま見に行ったら、フルじゃないけどセミオーダー品というものがあって
既にワンコの種類や図柄は決まってて、好きな色や犬種を選んで~っていうもの。
これなら今受付中だ!!とオーダーさせていただいたの。

8400

私がオーダーしたのは「キャンバスフレーム リースブライダル」で、本当はブライダル用なんだけど
天使がそばにいるイラストが天使になったほたるにピッタリな気がしてこちらをお願いしました。
そしてお願いして、ほたるに忘れちゃいけない耳の差し毛を入れてもらったの(プラス料金)

可愛くて可愛くて、妹なんかニヤニヤしながら写真撮ってましたよ
メモリアルでオーダーしたことを告げたら優先して仕上げて下さったチョビさんに感謝です。

8401

早速ほたるコーナーに仲間入り

お写真撮るときは基本ヤル気なしの真顔だったし、最期は苦しそうな姿が目に焼き付いてるので
こうして微笑むほたるに会えてとっても嬉しかった。

8402

チョビさん、可愛いキャンバスフレームありがとうございました!
次はひかりと2ワンのキャンバスフレームで、いずれはフルオーダー出来たらいいなぁ~


↓キャンバスフレームの写真撮ってたら、ギャラ目当てでモデルしましゅよ~だったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【メモリアルタイル】


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは~♪

チョビさんのオーダー、なかなかできないんですよねー。
ウチは運良く3回目くらいでなんとか勝ち取りました(笑)
セミオーダーなんてあったんだ!
知らなかったわ。
ほんわかしたイラスト、かわいいですね


No:7930 2015/09/21 00:51 | くるみん #-URL編集 ]

i-266くるみんさんへ
こんにちはー
チョビさんは大人気ですからね~
まずは私はまめにブログをチェックして
フルオーダーの受注開始時間を把握するところから始めないと!(笑)
私も久しぶりに見に行ったらセミオーダーがあって
プラス料金ですがカラー変更とかもしてくれるみたいです。
優しいイラストに癒されました^^


No:7931 2015/09/21 23:05 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>