お供を連れてお買い物

►2015/09/16 23:33 

8391

昨日はひかりさんを連れてお出かけ予定だったのにひかりさん先週ヒートに
(ほたるもよくお誕生日会直前にヒートとかあったけど何でそんなにいつもナイスタイミングなのよ)
ひかりにはお留守番してもらって、お友達とお出かけしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8392

デートしてくれたのはchinatsuさん&サリーちゃん。
アトムくんはお洋服の事情で お留守番でした。

8393

まずは有楽町駅前のMiami Villaでランチ。
私もchinatsuさんもパスタランチで、消去法で同じアサリとタマネギのクリームパスタ

あ、ワンコなしだと寂しかったのでほたるの分身連れて行ったの。
我が家では今この子をほたる扱いしてるので ほたるとお出かけ^^

8394

ランチした後はWポイント最終日のasさんへ~
Wポイントに釣られて買う予定じゃなかったものまでお買い上げ

8395

サリーちゃんとほたるのツーショット
chinatsuさん、サリーちゃんありがとうございました~

8396

ひかりが着てるのは買う予定だったものです
サロペットはおパンツ見えちゃうから、見えないように緩めにしてるので大きく見えてます。


↓どれを買おうか悩んでたはずなのに結局全部買うことになった飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【メモリアルタイル】


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>