久しぶりのお散歩♪

►2015/09/11 22:25 

大雨の被害の出ている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

hana_1.jpg


8379

ただいま6連勤中5日目の私。明日で終わりだ~
本来休みだった日に出勤になったので、その分の代休を連休中にもらって
ひかりと連休楽しもうと思ったのにひかりさんまさかのヒート前倒し~
行こうと思ってたところあったのになぁ…

さて、やっと晴れた千葉。
元気の有り余ってるひかりさん、楽しみにしてたお散歩にやっと行くことが出来ました。
姉が休みの日で行けそうなときは昼間行ってたりしたんだけど、やっぱり毎日行けないとつまらないよねー。
久しぶりだったのでちょっとロングめのお散歩に行って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8380

家を出たあたりではまだ明るかったんだけど(6時頃)
公園に着いた頃には薄暗くなってて写真も限界 無理矢理明るくしてみた。

8381

草のところでちょっと走り回って遊ぼうとしたんだけど…

8382

向こうにいるダルメシアンちゃんとシェパードちゃんが気になってここでフリーズ。
仕方がないので2匹の横を通り過ぎて公園から出ようとしたら、ひかりさんものすごく早足だった

8383

ぐるっと回って帰ってきたらご機嫌
明日も暑いぐらいのお天気みたいだし、いっぱいお散歩したいねー


↓ハイテンションだったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
やっと晴れましたね^^
ほんとずっと雨続きで全然お散歩に行けていなかったから
我が家も久しぶりのお散歩でした^^
ひかりちゃん、うれしそう~
やっぱりお散歩行けるとうれしいよね^^
しばらくは天気も大丈夫そうだし
いっぱいお散歩いけるといいね^^


No:7923 2015/09/13 00:20 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
やっと晴れて嬉しいですね♪
ちょっとでも降っちゃうと行けないし
地面が濡れてても行けないし…だったので
全然お散歩行けなかったですもんねー。
ひかりは久しぶりのお散歩にハイテンションでした^^
お散歩行くと夕方家の中で暴れないし
やっぱり満足度が違いますよね。
行けなかった分いっぱいお散歩行きたいですね~


No:7924 2015/09/14 23:34 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>