ハーブふりかけが当たったよ

►2015/09/09 23:12 

8372

雨雨雨~でもう嫌になっちゃいますね
ひかりもお散歩行けずにお家の中で大暴れしてます。
そしてお散歩に行けないストレスからなのか、胸の辺りのカイカイが激しくちょっと薄毛に
なかなかお天気とお休みの都合が合わず病院に行きたいのに行けず…
今は写真のようにバンダナガードで対策中。

さて、確か届いたのは先月半ば頃だったと思うんですがすっかり忘れてたものを。
またアンケートに答えたら抽選で~に当選したようです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8373

CUUNのブログにあった『ペットフード事情アンケート』に答えたら
あいな農園さんのスプーン1杯の発酵ハーブふりかけが当たりました。

いつ答えたんだか思い出せないんだけど、このハーブふりかけでほたるのカイカイ改善出来ないかな~
なんて思いながらアンケートに答えたんだけどね、ほたるに試せなかったよー。もうちょっと早く届けばよかったのに
届いた封筒をそのまま自分の部屋に持って行ったら、すっかり忘れてました。

8374

原材料とかはこんな感じ。

8375

早速ひーちゃんにあげてみたよ。
量は普通のスプーンで1杯適当に入れちゃったけど、多分小さじ1杯ぐらいかな?
それでも結構量は多い感じがしました。だから3gだと結構山盛りのような…

8376

ひーちゃんマテだよー。
ひかりはご飯はサークルの中で食べると思ってるので、ご飯持ってくるとここに入ります

8377

ヨシでガツガツと食べ始めました。
ひかりは基本なんでも食べるからねー。食べない心配はしてなかったけど

8378

美味しかったのか、食べ終わった後お皿を丹念に舐めてました。

お試しサイズだからすぐなくなっちゃうだろうけど
食べ終わった頃には何かいい効果が出てるといいねー


↓目新しいふりかけにワクワクしてたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちは。
ハーブふりかけよさそうですね♪
私あんまり懸賞とか応募しないからもちろん当たらないんだけどやってみようかなーって色んな方のブログ見て思ってる所(笑

ブログリンクよろしくお願いします。
こちらもリンクさせて頂きますね。


No:7918 2015/09/10 14:39 | Chee #-URL[ 編集 ]

ずっと訪問できなくてごめんなさい。
コメント見てビックリしました。
正直、いまだに信じられません。
涙が止まらないよ・・・

私もね。 
いつか例の公園でほたるちゃんに会いたい!って思ってたんだ。
会うコトはできなかったけど、お互いにお手紙は書いてたよね。
だから、きっと通じ合ってるはず。

ほたるちゃん ホント頑張ったね。
最後の最後まで一生懸命頑張ったね。
ほたるちゃんの強さ 絶対に忘れないよ。

こんなに遅くなってしまって ホントごめんなさい。。。



No:7919 2015/09/10 18:21 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^

えーゆみさん、また当たったんですかぁ~♪
すごいなぁ~^^
私はまったくクジ運ないので
最初から当たらないから・・・と応募もしないんです (; ̄ー ̄A
それがいけないのかな?(笑)
ハーブのふりかけ、カラダに良さそうですね^^
ほたるちゃんには試してあげられなかったけど
その分ひかりちゃんにいっぱい良いもの試してあげたいですね^^
お胸のカイカイにも効果あるといいですね~
ずーっと雨でお散歩行けなくてストレス溜まっちゃうよね。。。
でも週末はやっと晴れるみたいだし
たくさんお散歩出来るといいね^^


No:7920 2015/09/10 19:05 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは^^
雨が続きますね~
ほんと嫌になっちゃう
明日からは天気も回復して晴れそうだから
お散歩にも行けるかな
ひかりちゃんのカイカイもはやくよくなりますように

当選おめでとうございます
ふりかけいいですね~
おいしそう^^
手軽だしおいしく食べてくれるならありがたい^^
ひかりちゃんよかったね^^


No:7921 2015/09/10 22:52 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-266Cheeさんへ
こんにちはー
ハーブふりかけ、ひかりも喜んで食べてるし
色々いい効果が出ないかなーと期待中です^^
たまに暇だとアンケート答えたりとかしてるんですが
当たると嬉しいので是非やってみて下さい♪
リンクありがとうございます!
よろしくお願いします!

i-266凛ママさんへ
足の調子が悪そうって症状が出始めてから
本当にあっという間の出来事で
私も夢だったんじゃないのかな?って思うことがあります。
きっとお手紙のやりとりで私たちが知らないところで
凛ちゃんとほたるは知り合ってたかもしれませんね^^
本当に最後の最後まで生きようと頑張ってました。
ほたるを可愛がって下さってありがとうございました。

i-266ゆきさんへ
こんにちはー
なんとなーくアンケートに答えて
すっかり忘れてたところに届きました(笑)
応募しないと当たらないですよー(笑)
まずはアンケートに答えるんじゃなく
ポチっと応募できるところから応募してみましょう!(≧m≦)
ハーブふりかけ、いい効果でないかなーと期待中です。
カイカイはどうやらヒートの影響っぽいんですけど
それでも効果があるといいなー。
やっと晴れましたし、お散歩いっぱいして
ストレス発散してあげようと思いますー。

i-266tieさんへ
こんにちはー
雨雨雨~でしたがやっと晴れましたね!
今のところはしばらく晴れるみたいですし
いっぱいお散歩に行かないとですね~♪
ひかりのカイカイはどうやらヒートの影響っぽいんですが
薄毛は困っちゃうので治るといいんですけどねー。
ふりかけだとお手軽でいいですよね^^
ひかりはなんでも食べる子ですけど
更に喜んで食べてくれたのでよかったですー


No:7922 2015/09/11 22:49 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>