スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

AUTUMN FAIRでピンクのベア缶

►2015/09/04 23:03 

8363

今日は仕事でやることが多くて、ほぼノンストップ(いつもは割とゆるく仕事してます笑)で動いてたらヘロヘロ~
でもそんなノンストップだったにも関わらず完全には終わらなかったので、明日また続きしなくちゃ。
そして来週は売り場の改装があって火曜日の休みナシ。月~土までお仕事ぶっ通し…頑張れるかなー

さて、8月23日のこと。
ひかりちゃんを担いでAUTUMN FAIR開催中だったプランタンのasさんに行って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8364

7月の終わりに私だけでasさんに行ったんだけど、その時このキャミを取り寄せててもらってて
8月に入って取りに行こうとしてたんだけど、ほたるのことがあって行けてなくて、やっと取りに行くことが出来ました。

ほたるの分もお願いしてたので、どうしようか悩んだんだけど
最後のお揃いだったからキャンセルしたくなくて…ほたるの分のキャミも引き取ってきました。
フリフリだから絶対ほたるに似合うと思うのー 嫌そうな顔をするほたるが目に浮かぶけどね

8365

そしてAUTUMN FAIRの対象の秋冬物を物色。

ひーちゃんは着くなりここにスタンバイしてたので、写真撮るのノリノリなのかと思いきや
お店のiPadで写真撮った後営業スマイル終了ー
おやつ見せても真顔のままだったので、私は真顔の写真しか撮れなかったわ。

でもお店のお写真は笑顔で撮れて、まめつぶに載せてもらったよ♪→

8366

この日の目的だったノベルティのベア缶のピンク無事にGET出来ました。

本当は行こうかどうか悩んでたの。
ベア缶は5色あるんだけどほたるのテーマカラーピンクにするのは譲れなくて
でもピンクは人気だろうから早く行かないとなくなっちゃうし…と思い切って行って来ました。

アメブロの方のお友達と会ったり、何度かお会いしてる常連さんに会ったり
初めましてだったけどひかりに優しく声を掛けて下さる方がいたり
そして心配して下さったスタッフさんがいたりで元気になれました。

8367

ひかりも皆さんに可愛がってもらって大満足だったらしく、夕飯食べた後すぐ撃沈でした。

ひーちゃん、久しぶりのお出かけ楽しかったね。
ほーちゃんにあげたかったクマッキー売り切れてたし、またお姉しゃんたちに可愛がってもらいにasさん行こうねー


↓おやつに釣られて集合写真の邪魔しようとしてたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ハロウィン準備!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^

ほたるちゃん、きっとひかりちゃんとのお揃い服着て
お空で元気に猫ちゃん追いかけまわしてると思いますよ~^^
ほたるちゃんカラ―のベア缶、無事にget出来て良かったですね♪
↓のおゆまるのピンクとベア缶と
ほたるちゃんコーナーが可愛いピンク色で飾られて
きっとほたるちゃんも喜んでるね♪

ひかりちゃん、紺のキャミも
ボーダーのお洋服もどちらも似合ってるね~♪
涼しくなったし、新しいお洋服着て
これからお出かけが楽しみだね^^


No:7915 2015/09/05 22:02 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは^^
このバックリボンのフリフリの洋服
すごくかわいいですよね^^
お揃い、きっとほたるちゃん喜んでいるだろうな^^

うちもベア缶ゲットしました^^
ピンクがもう少なくなってきていたから
セーフでした^^
ゆみさんもピンクゲットできてよかったですね^^
ほたるちゃんのところもイメージカラーのピンクの小物で
どんどん賑やかになってきているかな^^

ひかりちゃんも紺のキャミよく似合ってる^^
モデルさんもがんばったね^^
久しぶりのお出かけを満喫できてよかったね^^


No:7916 2015/09/06 22:06 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-266ゆきさんへ
こんにちはー
ほたるはお洋服嫌いなので
こんなの着てたら猫が追いかけ辛いわ!って言ってそうです(笑)
ピンクベア缶の為にフェア2日目に行ったので
無事にピンクGET出来ました~♪
ほたるコーナーには既に色々置いてあるので
ベア缶は私の部屋にあるんですが…飾った方がいいかな?(笑)
もうすっかり秋物が出始めましたねー。
お出かけにもピッタリの時期ですし
楽しい秋が過ごせたらいいな~

i-266tieさんへ
こんにちはー
ほたるはお洋服嫌いだったので
「えーまたお洋服ー」って文句言ってそうです(笑)
ピンクのベア缶の為にフェア2日目に頑張っていきました!(≧m≦)
やっぱりピンクは人気ですもんね~
ほたるコーナーには既に色々置いてあるので
ベア缶は私の部屋にあるんです。飾った方が良いかしら…?
ひかりはおやつ欲しさに着いて早々勝手にモデルしてましたよ。
久しぶりのお出かけ楽しかったみたいです♪


No:7917 2015/09/07 22:19 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
