プレゼントが当たったよ!

►2015/08/28 22:39 

8346

急に肌寒くなってからずっと鼻の調子が悪くて、鼻のかみ過ぎでそろそろ鼻の粘膜が弱って鼻血出そう
鼻かんでも結局スッキリしないし、早く晴れないかなぁ。。。

さてさて7月の終わりのこと。
私宛にお届け物がありましたー。謎の包みの中身はというと…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8347

SWEETAさんのプレゼントに応募して当たった賞品でした~
ここ最近くじ運絶好調で色々当たります。びっくりー。

8348

いくつかあったプレゼント全部に応募してみてたんだけど
私が当たったのはこのミニうちわとおやつのセットでした。

うちわはねー可愛いけど、しならないからぶっちゃけあんまり風は来ません

8349

おやつを開けたらふたりとも来ました。

8350

もちろんマテですよー。
食べたくなっちゃうからあらぬ方向を見るタイプのほたると、上目遣いで見てくるひかり。

ここでヨシって言ったらなんと…

8351

ひーちゃんが高速で2コ食べました

あまりに高速で私も止められなかったわ…。
食べ損ねたほたるちゃんにはちゃんと2コ進呈しました。

SWEETAさん、ありがとうございましたー♡


↓高速だったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【サマーセールだ!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(4) | Top ▲

コメント

こんにちは~☆

とっても可愛いプレゼントですね!
でもしならないから風こないのか・・・(笑)
飾っておくだけで可愛いから、OKですかね♪

それにしてもひかりちゃん芸達者だなぁ。
咥えてポーズなんてすごーい。
そりゃ、ご褒美オヤツは二つとも欲しいよね!

オヤツ取られちゃったおっとりほたるちゃんにもポチッ☆


No:7907 2015/08/29 09:22 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは^^
当選おめでとうございます^^
うちわかわいい~♪
実用的じゃないにしても
かわいいからOKですね^^
おやつもおいしそう♪
あはは、ひかりちゃん高速だったね~
ほたるちゃん、あれ?って感じだったかな^^
でもちゃんともらえてよかったね^^


No:7908 2015/08/30 00:19 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんばんは~

ゆみさん、クジ運いいですね♪
いろいろ当たって羨ましい~!
ミニうちわすごく可愛い~♪・・・けど、
あおいでも風あまり来ないんですね(^_^;)
でも飾っておくだけでも可愛いからいいかな~?^^
(* ̄m ̄)ぷっ ひかりちゃん、高速だったね(笑)
あっと言う間の出来ごとでほたるちゃんのえーー?のお顔が
なんとも言えず可愛いです^^
後でちゃんともらえて良かったね♪


No:7909 2015/08/31 21:53 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

e-256hazukiさんへ
こんにちはー
うちわは実用的じゃないですけど(笑)
デザインはとっても可愛いですよね~♪
ワンコの浴衣とかに付けたら可愛いかも^^
くわえてマテはまだ100%じゃないんですけど
ご褒美チラつかせて頑張ってもらいました(≧m≦)
ヨシって言ったら本当に高速でパクパクッって
2つ口に入れちゃったんですよー!!
ほたるもびっくりしてました(笑)

e-256tieさんへ
こんにちはー
まさか当たるとは思わなかったのでびっくりでした。
うちわ、実用的なものじゃないですけど
ワンコの浴衣とかに付けたら可愛いかもしれません♪
おやつもクッキー系あんまり好きじゃないほたるが
怪しまずに食べたので美味しいおやつなんだと思いますー
本当にひかりは高速で2つ口に入れちゃったんですよ。
いつもヨシってしても反応の遅いひかりなので
あまりの素早い反応にほたるもびっくりしてました(笑)
ちゃんとほたるにもあげました^^

e-256ゆきさんへ
こんにちはー
ここ最近くじ運がかなり良いです!
でも小さいのポツポツより大きいのドンと当たらないかなー(笑)
ミニうちわは布が貼ってあるのでしなりが悪くて
扇いでもそんなに風来ないです(≧m≦)
でも飾ったり、ワンコの浴衣に付けても可愛いかも♪
本当にあっという間におやつ2コ口に入れちゃって
いつもひかりはヨシの反応が悪いので
私もほたるもびっくりしちゃいました。
あたしのが…って顔してたのでちゃんとほたるにもあげました^^


No:7910 2015/08/31 23:35 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>