スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5~8月お誕生日オフ会♪

►2015/08/26 22:47 

8330

急に気温が下がったせいで鼻炎が酷くてぐったり中。。。
昨日は本当にくしゃみ止まらなくて1日くしゃみしてたけど、今日はまだマシかなー。
暑いのも嫌だけど、急に寒くなるのもやめてー。
そして口内炎が出来そうなのか、下唇の裏が痛い…

さてまたまた遡ること1ヶ月前の7月26日、
恒例の5~7月のお誕生日会をしに参宮橋のanea cafeへほたるちゃんとお出かけしてきました。
いつもは代々木公園駅から歩くんだけど、今回は乗り換えて参宮橋で降りたらすぐだったー。

※かなり写真が多いです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8331
8332

この日の参加メンバーは(はお誕生日ワンコ)
♪Yumichanさん&JeJeちゃん&Tiaraちゃん、かじゅさん&ジャムちゃん、ゆかさん&華ちゃん
チョコたんさん&チョコちゃん、berryさん&くるみちゃん、ななママさん&ななちゃん
ラルフくん&あやさん、まやちんさん&シュリちゃん、ゆみ&ほたるの9人10ワンコ。

8333

まずはママたちのランチタイム。
私は肩ロースの塩麹漬け丼…だったかな?お肉噛み切れなかったけど美味しかったです。

そしてママたちのランチ終了したらお楽しみの~

8334

ケーキ登場
ちゃんとそれぞれワンコの模様になってるんだよ。

8335

ティーちゃん9歳、ジャムちゃんと華ちゃんは11歳おめでとうー

主役たちと撮影したら、全員でケーキと撮ろうということになり整列を始めるけど…

8336

わちゃわちゃ…
ママたちは必死にワンコを並べ、呼んで、撮って、なんとか無事に撮れたかな~っていうのが

8337

コレ。
ワンコたちもママたちもお疲れ様でしたー。
ほたるも何回か逃走したけど頑張ったね。

8338

そしてケーキタイム。
ほたるちゃんもおすそ分けいただいたよ。

8339

食べるかなー?って心配したけど、そんな心配をよそに
がっつりケーキを食べたほたるさん。美味しかったみたいでよかった。

8340

ジャムちゃんはキャロブの味がお気に召さなかったみたいで
かじゅさんが何回差し出してもプイッとしちゃうの。
でもケーキは大事みたいで、近寄る子には怒ってた

8341

ワンコたちのケーキタイムが終了したら、ママたちのデザートタイム。
注文してから届くまでの間、まったりするジャムちゃんとラルフくん。

8342

私はマンゴーパフェにしたよ。
意外と食べ応えのあるパフェでした。

8343

ほたるはキャリーに入って眠くなってた。
ほたるちゃんはこういうところで放っておくとだいたい勝手に寝ちゃうんだけどね

8344

この日参加してたチョコタンズ。
今度はうちのチョコタンひかりも混ぜてね~

8345

最後、ほたるをお願いして私がお会計してる間にこんな集合写真が撮影されていました
(先に帰っちゃった方もいるので、その時にいたワンコだけですが)
ほーちゃん、私がいなくても頑張ったじゃ~ん。後ろの方に行ってるけど

写ってないけど、私とほたるでレースのお洋服オソロイしてたんです。
これが最後のお出かけになりましたが、二人っきりでお出かけ出来てほたるも楽しかったかな?
元気なうちに楽しい思い出作れてよかったよ、ほーちゃん。


↓お誕生日会を楽しんだほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【サマーセールだ!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
恒例のお誕生日会だったんですね^^
10わんこ並んでの集合写真すごい!
みんながんばったね^^
この日はほたるちゃん選抜だったんですね
ケーキも食べれたし
ゆみさんお会計中もみんなと仲良く写真撮ったりして
ほんと楽しいお出かけだったね^^
お揃いの服でのお出かけ、素敵な思い出ができましたね^^


No:7904 2015/08/27 23:00 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんばんは~

ほたるちゃんとのお出かけはお誕生会だったんですね~♪
わんこケーキ可愛いー^^
ほたるちゃんもケーキのおすそ分けに大興奮だったね^^
ワラワラ10わんの集合写真、みんな並べるの大変だけど
また1ついい思い出が出来たね^^
ゆみさんがお会計してる時に撮られた写真、
ほたるちゃん、ゆみさんいなくて不安そうだけどひとりで頑張ったねー!
えらいぞぉ~~

ほたるちゃんとゆみさんとお揃いのお洋服でお出かけして
美味しいケーキも食べられて楽しいお出かけになって良かったね~♪


No:7905 2015/08/28 21:12 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

e-256tieさんへ
こんにちはー
お出かけ先は恒例のお誕生日会でした^^
ママたち汗だく、ワンコたちも頑張った甲斐があって
10ワンコ整列写真が撮れました♪
ひかりはフィラリアのこともあってお休みだったんですけど
その分ほたると楽しい思い出が出来ました。
私のお会計中はかなりひとりで頑張ってたようで
戻ったら頑張ったんだから!って必死にアピールしてました。
ケーキもウマウマして、とっても楽しいお出かけでした♪

e-256ゆきさんへ
こんにちはー
行き先はお誕生日会でした♪
今回は1ワンずつの似顔絵ケーキで可愛かったです^^
食べるかなーって心配してたんですけど
最初ちょっとペロペロしてたと思ったら突然ガブッと(笑)
がっつりケーキ食べて満足そうでした。
10ワン並ぶのは大変でしたがママもワンコも頑張りましたよ。
私がいない間も頑張って一応並べたみたいです。
戻ったら必死にアピールしてきましたけどね。
とっても楽しいお出かけになりましたー


No:7906 2015/08/28 22:48 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
