スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

7月のシャンプー3

►2015/08/24 22:57 

8325

今日から今まで通りブログ更新していこうと思います。
遡ること1ヶ月前。7月25日(土)にほたるのシャンプーをしました。
普段は休みの日の昼間にするんだけど、この翌日にお出かけの予定があって
ほたるちゃんがくさかったので、珍しく夜にシャンプー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



836

この時のシャンプーはくるみんさんのブログ周年イベントで当選した、くるみんさんお手製石鹸を使ったよ。

8327

うーん…1ヶ月前だから何をどうしたのか記憶がない…
くるみんさん、レポしようとしてたのにごめんなさい

8328

更に仕上がりの写真も撮ってなかったので翌日のお出かけでの写真でゴメンナサイ。
でもサラサラなほたるでお出かけ出来ました。
そしてこれがほたるの最後のシャンプーでした。

8329

自分もシャンプーされるんじゃないかと怯えていたひかりさんですが
今回はほたるだけだったのでホッとしてました。


↓シャンプーしてキレイになったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【サマーセールだ!】
   
   
   
   


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちはぁ~

ほたるちゃんのシャンプー、
この日はくるみんさんの手作り石けんできれいきれいしたんですね^^
泡立ちも良くてわんこの皮膚に優しい成分がいっぱい入ってるから
ほたるちゃんにもきっと効果あったんじゃないかな~って思います^^
ふわさらになって次の日はどこへお出かけしたのかな~?
お出かけの様子、楽しみにしてます♪

↓たくさんのお花、ほたるちゃんきっと喜んでますね^^


No:7899 2015/08/25 16:48 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんにちは~♪

石けん使ってくださってありがとうございましたー。
レポはいいですよ
ほたるちゃんのことでいっぱいだったからね。
翌日はお出かけしてきたのですね。
ほたるちゃんが着てる服がとてもオシャレ
どこに行ってきたのかな^^


No:7900 2015/08/25 17:36 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは^^
いろいろあったけど少し落ち着かれたかな
ひかりちゃんの様子も大丈夫かな

ほたるちゃんのシャンプー、くるみんさんの石鹸だったんですね^^
ほたるちゃんよかったね^^
すっきりきれいになって翌日お出かけしてきたんだね^^
かわいい洋服着てどこに行ったのかな
お出かけの様子も楽しみにしていますね^^


No:7901 2015/08/25 23:57 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7902 2015/08/26 00:44 | #[ 編集 ]

e-256ゆきさんへ
こんにちはー
せっかく頂いたので試してみよう!ということで
くるみんさんの手作り石鹸使いました^^
ほたるには1回しか使えなかったけど
少しでもカイカイ改善されてたのなら嬉しいなぁ。
次の日は恒例のお誕生日会に行ったんですよ。
記事を更新したのでよろしければ見て行ってくださいね。

e-256くるみんさんへ
こんにちはー
肌にいい成分がいっぱい入ってるので
これはほたるに使わなくちゃーって早速使いました♪
本当はレポしようと思ってたんですけど
すっかりどうだったか忘れちゃって…ごめんなさい^^;
次の日は恒例のお誕生日会に行って来ました。
記事を更新したのでよろしかったら見て行ってくださいねー。

e-256tieさんへ
こんにちはー
今はもう今まで通りの生活に戻れてます。
ひかりも多少ワンワンするようにはなっちゃいましたが
過敏になってた頃よりはだいぶ落ち着きました^^
ちょうど届いたのでこれは使わないとーと思って
くるみんさんお手製石鹸使ってシャンプーしました♪
次の日は恒例のお誕生日会に行ってきたんですよ。
記事を更新したのでよろしければ見て行ってくださいね。

e-256秘密のコメントさんへ
お久しぶりです。
ほたるは最後の最後まで頑張りましたよ。
天使になる2週間前までは普通にお散歩もしていたし
食欲もあって、まさかこんなに早くお別れすることになるとは思わず
夢だったんじゃないかなって思うことがあります。
姿は見えないけど、きっと今も今まで通り家の中にいて
おやつを出したらひかりの横に並んでいて
ご飯の時も大喜びで何度も台所とリビングを往復してて
家に帰ったら玄関まで迎えに来てる…そう思ってます。
ほたるを可愛がっていただいて本当にありがとうございました。


No:7903 2015/08/26 23:14 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
