お花のご紹介

►2015/08/20 23:26 

8315

今日でほたるが天使になって1週間。いっぱいいっぱい泣きました。
でもほたるは優しい子で泣いてるとすごく心配しちゃうので、そろそろ復活していこうと思っています。
まだ7月終わり頃のほたるとの大切な思い出も更新出来てないもんね。

でもその前にいただいたお花のご紹介をココではしてなかったのでさせてくださいね。
(アメブロとインスタグラムではしていました)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8316

まずはブログのお友達くみりんさんから。
夜中にインスタグラムで報告をししたんですが、そしたら13日午前中に届いてびっくり。
くみりんさん、一番にお花届きましたよ!ありがとうございました。

8317

13日は迎え盆で、いつもお墓には伯母が行ってくれるんですが
お盆の仏壇用のお花なんかをお墓に行く前に持って来てくれて、その時ほたるにもお花をくれました。
おばちゃんにはいっぱいお世話になりました。ありがとう。

8318

そして夕方、chinatsuさんがほたるに会いに来てくれて、N原さんからもってお花をいただきました。
会いに来てくれてほたるも喜んでたと思います。ありがとうございました。
そしてひかりが激吠えな上に知らんぷりしてゴメンナサイ…。

8319

翌日の午前中、まだほたるを空に旅立つ前に
わんどんちゃん&じーどんちゃんのママ、エリさんからお花が届きました。
ほたるをイメージしてメインのお花を選んでくださったそうで
ピンクの可愛いお花ありがとうございました。

8320

翌々日の私のお仕事中にユリアちゃんのママからお花が届きました。
13日のお仕事の後にお花屋さんに寄ってくださったそうで、遅くなっちゃいましたっておっしゃってましたが
こうしてほたるを想ってお花を頂けることが嬉しいです。ありがとうございました。

8321

そしてこちらのお花もお仕事中に、お誕生日会でお会いする
ななママさん、かじゅさん、♪Yumichanさん、ゆかさん、まやちんさん、あやさん、チョコたんさん、berryさんから届きました。
みなさん、急なお知らせだったにも関わらずありがとうございました。

8322

伯母ちゃんが用事で昨日来たそうで、ほたるにまたお花持って来てくれました。
おばちゃんありがとう。

みなさん、お花本当にありがとうございました。

8323

あと載せ忘れてたんですが、
楽天でたまたま見つけていつかオーダーしようと思ってたメモリアルタイルをお願いしようと思い
ほたるの足型をスタンプで取りました。今日投函したから1ヶ月ぐらいしたら届くかな~?
そしてお空に帰す前に、朝ホームセンターのオープンの時間に急いで向かい紙粘土を買ってきて両足の足型を取りました。
やっぱりスタンプだけじゃなくて触れるもの残しておかないとね。

8324

そして最後にどうしても言っておきたいことがございまして…
チラッと見かけたのですが、ほたるのことを「可哀想」とか「残念」と言うのはやめて欲しいのです。
確かにまだ9歳。10歳目前でまだまだ未来がありました。まだまだ可能性がありました。
でもほたるは精一杯頑張りました。「よく頑張ったね」とか「偉いね」とか褒めてあげて下さい。
それが私からのお願いです。

次の記事からはほたるとの思い出をまた綴らせてくださいね。
あと今更なのですが…拍手コメントは気付かないのでいつぞやに受け付けない設定に変えておりました。
ここ数日たくさん拍手をいただいていたので、もしコメントを…と思って押してくださった方がいましたらゴメンナサイ。
秘密のコメントなどに設定してコメントを書いていただけると助かります。


↓ほたるに頑張ったね!偉かったね!のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【サマーセールだ!】
   
   
   
   


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ほたる 2015.8.13~Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>