またウマウマが当たったよー!

►2015/08/06 22:15 

ご心配をおかけしていますほたるの足ですが
毎日お薬は飲んでいますが相変わらず最低限動きたがらないし、動いてもびっこな感じです。
明日でお薬終わりなんだけど…また病院に行かなきゃダメかなー。

8285

さて、前回更新しようと思ってたネタを。
2週間いかないくらい前、またまたペティのアンケートに答えた抽選でおやつが当たりましたー
今まで当たらなかったのにこんな立て続けに当たるなんてびっくり。
さて開封してみましょう~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8286

今回はコチラのおやつが当たりましたよ。
裏を見てみたら、原材料に鶏ささみしか書いてない添加物も何も入ってないおやつでした。
やっぱり色々入ってると気になっちゃうし、こういうおやつは嬉しいよね。

8287

興奮冷めやらないおふたりさんのためにおやつ開封。
ふたりの大好きなササミだよ~

8288

ほーひー大喜びで食べてくれました。
ペティオさん、おやつありがとうございました!!またアンケートが来たら回答させていただきます!!!


↓もうおやつを食べちゃったほーひーにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【サマーセールだ!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ほたるちゃんの足、まだ痛い感じなんですね
心配・・・
やっぱり病院で経過を診てもらったほうがよさそうですね
はやくよくなるといいんだけど・・・

当選おめでとうございます^^
こうやって添加物も何も入っていない
お肉のオヤツはうれしいですね^^
ほたるちゃんひかりちゃんウマウマうれしいね~
また食べるのが楽しみだね^^


No:7872 2015/08/07 00:58 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

e-256tieさんへ
こんにちはー
添加物が入ってないおやつは嬉しいですよね^^
しかもお肉なのでほーひー大喜びでした。
実はこの記事を書いたときには食べきってて(笑)
それぐらい美味しいおやつだったみたいですよ。


No:7893 2015/08/21 00:04 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>