7月のシャンプー1

►2015/07/20 22:33 

8236

昨日梅雨明けした関東地方。とうとう真夏がやってきた~
ニンもワンコも熱中症には気を付けてね~

さて、7月5日はほーひーのシャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8237

まずはひかりから。
首~背中が浸かれないのが気になってたのでこの日は蒸されスタイル。

シャンプーしたらバスローブ着せて暴れてて貰って、ほたるを捕獲。

8238

相変わらずブーブー言うしそっぽ向くほたるちゃんなのでした。
ほたるのお湯があわあわなのはシャンプーをちょっと入れてるからです。

8239

8240

ドライヤー直後のひかりの爆発っぷりがすごかったのでパチリ。
毎度「タヌキだ!」と私と妹に言われるひかりちゃんなのでした。

8241

仕上がり写真を二人で。
この後シャンプー頑張ったご褒美進呈しました。


↓キレイになったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【サマーセールだ!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

シャンプーお疲れ様でした!
これからの時期、シャンプーも一苦労ですよね。。
暑くて倒れそう。。
金気をつけてくださいね。

ひかりちゃん、全然爆発してるように見えないですけどね。。
スラッとしてるからかな?
確かにオチリのあたりはくるくるしてますけど。。

アロダヌキなんてひかりちゃんの倍くらいありますよ(^^;
でも最近、シャンプーのせいじゃなくて太っただけなんじゃないかと
気づき始めてびびってます。
考えたくなーい!

並んでオヤツ待ち、可愛いですね♪
ふたりともご褒美もらえてよかったね!


No:7852 2015/07/21 19:52 | aco #-URL[ 編集 ]

v-297acoさんへ
こんにちはー
これからの時期シャンプーキツイですよね~(><)
昨日ひかりをシャンプーしたんですが汗だくでした^^;
暑さに倒れないように気を付けます~
ひかり、分かりづらいですが毛を逆立てて乾かしたので
全部毛が外側に爆発してるんですよ。
アロマちゃん、そんなに爆発してるんですかー!?
太ってるようには見えないけどなぁ…
体重で言ったらひかりなんてかなり重いですし^^;
すっかり「ご褒美食べる?」って言葉を覚えてしまった2ワンです(笑)


No:7853 2015/07/22 22:55 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>