スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

追加で縫い縫い

►2015/07/15 22:25 

8224

今日も暑い~
パソコンの放射熱がだんだんとつらくなってきました

さて6月30日のこと。
この日は私は休みで、そして午後から私以外誰も居なかったのでリビングにミシンを持込み縫い縫い~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8225

ワンコさんたちは各々好きなところで寝ててくれて邪魔してこなかったし
他に作るものがなくてこれだけだったので割とサクッと終了。

8226

完成したのはほたるの袖抜け防止ベストの洗い替えでした~

やっぱり1コだとどうしても汚れてきちゃうので
洗い替えが欲しくて余ってた生地で作りました。

完成してすぐにほたるちゃんに試着してもらって写真撮ったんだけどね
ほたるちゃんこの時私が作ったお洋服着てて…

8227

同じ生地だったから全然わからなくなっちゃった
ということで単品でひかりちゃんにモデルして貰ったよ。

8228

8229

前に作ったやつとローテーションで、ベストが必要なお洋服の時に使ってます。
袖抜けしちゃって肩をけがすることがなくなりました


↓保護色状態でいたら、ベストを誰にも気づかれなかったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます



【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

ハンドメイドComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
毎日暑い日が続いてますね~
PCって熱くなるからつらくなっちゃいますよね^^;
明日からは雨だし少し暑さは落ち着くかな
でもその後がまた暑いんだろうな~

ベストの替えを縫い縫いしたんですね^^
ほんと同じ生地だからつけていて全然わからないから
いいですね~
洗い替えができたしこれで汚れちゃったとしても
安心ですね^^


No:7845 2015/07/15 23:48 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんばんは~

PC、うちもすぐに熱くなる(^_^;)
夏場にパソコン触るのって辛いですよね~

ほたるちゃんのベストの替えを縫い縫いしたんですね~^^
替えがあると汚れてもすぐに着せてあげられるからいいよね♪
ベストのおかげで肩抜けもせず、
ケガすることがなくなって
ほたるちゃん良かったね (*^▽^*)ノ


No:7846 2015/07/16 20:31 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

v-297tieさんへ
こんにちはー
雨と曇が続きましたが、やっぱり暑かったですね^^;
パソコンの熱ってこの時期つらいですよねー
もっと暑くなったら更に暑くなっちゃいそう…。
お外には着せて行かないものですが
やっぱり汚れて着ちゃうので洗い替え作りました^^
同じ生地の洋服の上に付けるとホント分からないです(笑)
これで洗えるようになったので清潔で~す♪

v-297ゆきさんへ
こんにちはー
パソコンも出てくる空気が暑いから
使ってると自分の周りが暑くなりますよねー(><)
洗い替えが欲しかったので縫い縫いしました~
お外には着て行かないものですけど
どうしても汚れてきちゃうので替えは必要でした(笑)
肩も怪我することなくなったのでよかったですー
あとは毛が生えて来てくれればいいんですけどねぇ…


No:7847 2015/07/17 23:22 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
