asさんで楽しいお買い物♪

►2015/07/10 22:21 

8211

今日は久しぶりの晴れで、久しぶりにお散歩に行くことが出来ました。
特にひかりはテンション高すぎてはしゃぎまくってお散歩が大変だったよ
あ、あとほたるのぎゅるぎゅるは翌日には治ってまして
1日何も食べてなかったからかこの日はかなり飢えてたほたるちゃんでした。ご心配ありがとうございました。

さて、私の誕生日翌日だった6月23日。
自分で自分を満たすためにほーひーとお出かけ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8212

目的地はもちろんプランタン銀座のasさん。
予約してたお洋服が入荷してたのと、この時プレセールだったのです。

まずはプレ対象で取り置きしてもらってたレースのお洋服。
本当は中は付属の白のタンクがあるんだけど、あえて防蚊加工のカラフルなTシャツを着せてみたよ。

8213

平日で他にお客さんがいなかったのでフリーにさせてもらってたんだけど
床に降ろすと一目散にここに向かってポーズを取るひかりさん
「撮って~」って顔してたから写真撮って、もちろん目当てのギャラも差し上げました。

8214

こちらは予約してた防蚊加工のタンク(と、自前の白プリーツスカートとお借りした帽子)
ひかりのニットキャップ?が水泳帽にしか見えなくて、あまりの違和感のなさに爆笑でした。

クマのイラストの可愛いタンクも入荷してたんだけど、
生地が以前ハンドメイドに使ってほたるにあっさり穴開けられたミラキュラスクールだったので
また穴開けられたら嫌だな~と思ってコチラのタンクだけにしておいたよ~

8215

他にお客さんがいなかったのでお姉さんたちにいっぱい可愛がってもらったほーひーちゃん。
試着中に中目黒店から異動してきたTさんにおやつをもらい
更にM店長からもおやつをもらい

8216

Sさんからもおやつをもらうというおやつ祭 いっぱいウマウマしました。
すっかりasさんに慣れたほたるさん、おやつという言葉に「あたしも~」と寄って行けるようになったよ。
(でもひかり以外のワンコがいたらどうか分からないけど…)

8217

Tさんに恐竜のたまごのおもちゃで遊んでもらい、いっぱいウマウマ食べて、一応試着もして
電池切れのひかりちゃん。

8218

ほたるは適度にはしゃいで適度に寝て充電してたから元気でした(ほたるちゃん結構体力あるし)

色々お買い物もして大満足の1日でした。
月末の忙しさと雨続きで行けてないんだけど、そろそろまた予約してるお洋服取りに行かないと…


↓ほーひーもとっても楽しかったお出かけにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます



【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

おっ!
オソロイだー!カーデもタンクも(о´∀`о)

ほたるちゃんもひかりちゃんも、
お帽子上手にかぶって、
モデルさんばっちりですね!

次の予約はなにかしら(о´∀`о)


No:7838 2015/07/11 02:53 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

おはようございます^^

ほたるちゃんのぎゅるぎゅる、治って良かったですね^^
この日も可愛いお洋服get出来たんですね~♪
レースのお洋服、可愛いね♪
これは大人服もあるのかな?
asのお姉さんが着てるのとわんこ服一緒みたいだけど^^
見た目にも涼しげで夏のお出かけにぴったりなお洋服だねー
ほたるちゃん、ひかりちゃん、
ウマウマももらって可愛がってもらえて良かったね^^


No:7839 2015/07/11 09:17 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは^^
ほたるちゃんのきゅるきゅる治ってほんとよかった^^
一安心ですね^^

asさんへのお出かけだぁ^^
あは、うちもフリーにしているとセットのところで
勝手にオスワリとかしてます^^;
ギャラもらえるってわかってるんだよね^^
ほたるちゃんもひかりちゃんウマウマパーティができて
楽しかったね^^
お買い物もできて楽しい一日でしたね^^


No:7840 2015/07/11 23:59 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

v-297hazukiさんへ
こんにちはー
タンクは元々予約してたんですけど
レースがプレセール対象だったので思わず買ってしまいました。
ママ服も普通にセールになってて、白があったので
hazuki家とはママ服もワンコ服もオソロです(笑)
いつも家ではモデルさんやる気ないほたるなのに
asさんだと意外とやってくれるんですよね~
ひかりはいつでもどこでもやる気満々です(≧m≦)
次の予約も…hazuki家とオソロイですよ(笑)

v-297ゆきさんへ
こんにちはー
ぎゅるぎゅるは次の日には治ったのでよかったです^^
月に1度のお楽しみなので色々お買いものできました♪
レースのお洋服はそうです、ママ服もあるんですよ~
スタッフさんが着てるやつがそうです。
ママ服もセールになってたので思わず買ってしまいました(笑)
汚されたり破かれたりしないかちょっとドキドキですが
涼しげだし意外と色んなものの上に羽織っても可愛かったです。
ほたるもひかりもウマウマ祭に大満足だったそうです^^

v-297tieさんへ
こんにちはー
ぎゅるぎゅるは次の日には回復したのでよかったですー
飼い主もワンコもお楽しみ、asさんへお出かけです♪
クレアちゃんも勝手にセットでポーズしてるんですね(笑)
ひかりはセットがなくてもイスや台の上にも乗るんですよ。
完全にモデル=ウマウマの図が成り立ってるようです(≧m≦)
ほーひーはウマウマ祭、飼い主はお買い物が出来て
楽しいお出かけでした~^^


No:7841 2015/07/13 21:40 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>