麦わら帽子リニューアル

►2015/06/26 23:12 

8180

気付けばもう7月まで1週間もないんですねぇ。
その事実に気付くのが遅く、曜日的に今日しか月末の仕事が出来なかったので
今日はすごい勢いでお仕事したら眠くて眠くて…帰って来てから夕飯まで爆睡してました。

さて、お姉ちゃんのハンドメイド新作が出来ましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


8181

NEW麦わら帽子です。

前回の麦わら帽子はこんな感じで麻ヒモ製でしたが
姉が「それ100均の麻ヒモだからクサイよね~」と言ってたと思ったら新作が出来てました。

どこが変わってるかというと、もちろん

8182

素材です!(左:新しいやつ 右:前のやつ)
より麦わら帽子っぽい素材になりました~

8183

あ、ちなみにお花は花冠をはめてるだけです。
(ちゃんとワンコ用で、500円だったから撮影用に買ってみようかとポチっとしてたの)


では、モデルさんお願いしますー

8184

ひーちゃん、ごめん見えないな~

8185

そうそう、それなら見えるよ
でも下の方から撮ったのでイマイチ帽子自体が見えてなくてごめんなさい。

8186

ほたるちゃんはもうおねむで写真撮れなかったので
まだ完成したばっかりでゴムを付ける前にかぶせたときの写真で失礼しまーす。

可愛いんだけど花冠が入るサイズで作ってもらったらつばがくるんとしちゃうのよね。
このつばがくるんとしない方法を模索中です


↓帽子が増えていくほーひーにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます



【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

ハンドメイドComment(5) | Top ▲

コメント

こんにちは。
お姉さんすごい!!
お花の麦わら帽子とっても似合ってます♪

夏はこれでお出かけかな~?


No:7816 2015/06/27 12:56 | Chee #-URL編集 ]

こんにちはー!

ラブリーな麦わら帽子!
ほんとにかわいー!
お姉さん、器用ですよねー(//∇//)

これに白い綿のワンピなんか着せたら、
リゾート地に来たお嬢さん風!
かわいいだろうなあ。

ほたるちゃん、ひかりちゃん、
良かったね(^-^)/


No:7817 2015/06/27 19:58 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは~

素敵ーー☆
お姉さん、器用ですね^^
麦わら帽子、可愛いだけじゃなく
ちゃんと日よけの役割も果たしてくれそう^^
ほたるちゃんもひかりちゃんも麦わら帽子似合ってるよ~♪


No:7818 2015/06/27 21:07 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは^^
新作の麦藁帽子、めっちゃ素敵^^
バージョンアップしてよりかわいくなりましたね^^
ぴったりりサイズの花冠はわんこ用なんだ
ちょうどいい感じの飾りになってますね^^
ほたるちゃんひかりちゃん、モデルさんおつかれさま^^
よく似合ってるよ~
これかぶって夏服着てお出かけするのが楽しみだね^^


No:7819 2015/06/28 00:40 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-3Cheeさんへ
こんにちはー
私は編み物はさっぱり出来ないので
平面なものから立体なものまで編んじゃって
すごいなーって思います。
ほーひー似合ってますか?ありがとうございます^^
夏場はほとんどお出かけしないんですが
お出かけすることがあれば帽子被ろうと思います♪

i-3hazukiさんへ
こんにちはー
花冠をはめて可愛い感じにしてみました^^
私は編み物は全く分からないのですごいなーと思います。
やっぱりこういうのには白いワンピですよねー
リゾートとはかけ離れた田舎娘のほーひーですけど(笑)
夏は割と引きこもり気味ですが
お出かけするときに白いお洋服&麦わら帽子の
リゾートコーデしてみたいと思います♪

i-3ゆきさんへ
こんにちはー
私は編み物出来ないのですごいなーと思います。
めるもなちゃんもレッドだから
日差しにあたると結構頭が熱くなっちゃいますよね。
バラ園でひかりに前の麦わら帽子被せてましたが
そういうの防ぐのに便利でしたよ!
帽子似合ってるってお褒めいただきありがとうございます!

i-3tieさんへ
こんにちはー
バージョンアップしてより麦わら帽子っぽくなりましたー
花冠はワンコ用で、撮影とかに使えるかな~とポチしてたんですが
麦わら帽子にはめたら可愛いんじゃないかと思って
花冠が入るサイズで帽子を作ってもらいました^^
似合ってるって褒めていただいてありがとうございますー
夏場はヒキコモリがちな我が家ですが
出かけるときにはかぶせてみようと思います♪


No:7820 2015/06/29 22:03 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>