バッグチャームなminiほーひー

►2015/06/24 22:46 

8175

昨日はほーひーと一緒に楽しくお買い物して満たされてきました~
それはそのうち記事にするとして、今日は急遽記事を繰り上げて可愛いお届け物のご紹介。
先日オーダーして楽しみに待っていたものが届きました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8176

アルファベットチャームうちのこminiを作っていただいた「あみあみCyakura」さんで
新しくうちのこバッグチャームを作っていただきました

こちらは毛色でオーダーするんじゃなく、その子のお写真を見て作ってくれるの

8177

我が家のバッグチャームの前と後ろ~
うちの子達は特に模様の特徴とかはないけど、頭や背中に模様がある子は嬉しいよね。

8178

8179

まきねぇさんまたまた可愛いうちのこをありがとうございました

そして何故これを繰り上げてご紹介したかと言いますと
26日までオーダー受付中なのです!! 詳しくは→

しかも今回のオーダーの受付終了後はしばらくオーダーお休みだそうなので
気になった方は是非この機会にオーダーしてみてくださいね。


↓可愛いうちのこチャームを作ってくれたまきねぇさんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます



【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
バッグチャームなんですね^^
めちゃめちゃかわいい~♪
仕事の時とかも一緒にいる気分になれますね^^
オリジナルで作ってくれるってすごいなぁ
私も欲しくなっちゃう~
ひかりちゃん、マズルにひっかけていてつい笑っちゃった^^
気にせずにいるところがすごい~


No:7814 2015/06/25 22:46 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんばんはー
バッグチャームって名前ですが
あみぐるみ部分とバッグチェーン部分は取り外せます^^
ハートにしがみついてて可愛いですよね~♪
毛色でオーダーじゃなく、その子に似せてくれるので
うちの子って感じがして素敵ですよ。
ひかりはおやつがあれば割と何でもしてくれるんです。
マテしたら鼻に掛けてもいい子に写真撮らせてくれましたー


No:7815 2015/06/26 23:15 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>