ありがとうのあいさつへ

►2015/06/19 22:12 

8160

6月7日、ほーひーちゃんとお出かけ。
前日にライブ(のようなもの)に行ってて、席が左寄りだったせいかずっと左を向いてて首が痛かったんだけど
とっても大切な用事だったのでめげずに出発ー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8161

目的地はプランタン銀座のasさん。
プランタン店のスタッフGさんが異動になったということで、プランタン最終日にご挨拶に行って来たの。

それにしてもプランタンのスタッフさん、異動が多くて…
店長だったWさんは産休明けに駒沢に異動だったし、長年いたUさんは退職してしまったし
新人さんで入ってきたSさんOさんは割とすぐに駒沢に異動になってしまって
M店長が「なんでうちからばっかり~」と嘆いていらっしゃいました。

8162

Gさんにおやつを貰ったひかりちゃん。
おやつが上にあるのを知っててずっとおねだり

8163

「上におやつがあるのは知ってるでしゅよ!!」

ひかりさん、ずっとこんな感じでいっぱいおやつ貰っておりました…
ちゃんとご飯食べてるんだから万年腹減り娘はやめましょう。


そしてこの日はいつもはまったりカートで寝てるほたるが一味違ったのです。

8164

試着台の脇にカートを置いてたんだけど、おやつ欲しさにほたるがカートによじ登ってきた!!
おやつが欲しくて試着台の更に横の台に登ろうとするひかりに気を取られてたので
いつの間にか試着台の上にいたほたるにGさんと一緒にびっくり。

8165

更にカートを移動させて中にいてもらったんだけど
Gさんの「おやつ」って声に反応してシャキーン

8166

他にワンコがいなくなったのでフリーにしたら楽しく探検。

8167

おやついっぱい貰って、楽しく探検したら充電が切れました

8168

最後に一緒にお写真撮ってもらったよ。

Gさんは私が行き始めた後にお店に配属されたので、新人さんの頃から知ってて異動はとっても寂しいです。
お店で会う前に取り置きのお願いの電話したときに出たのがGさんで
「新しいスタッフさんかな?」って思ったのを覚えてます。
その時はまだほたる1ワンでしたが、その後割とすぐにひかりをお迎えしたので
ひかりをパピー時代から知ってて可愛がってくれてるスタッフさんです^^ (もちろんM店長もね♪)
お店に行くと笑顔で迎えてくれて、ブログもこちらもアメブロの方もチェックしてくれてて
ブログ見ましたーって言ってくれるのとっても嬉しかったです。
ほたるとひかりをいっぱい可愛がってくださってありがとうございました。

先日吉祥寺のアトレにオープンしたスナビに異動になったんですが、ここはワンコNG。
更に吉祥寺に行くにはどうしてもカートNGの路線に乗るしかなく、2ワンで遊びに行けないの
でもでもいつか1ワンずつでも遊びに行こうと思ってるし、もしかしたら特招会で会えるかもということなので
会えたらまたひかりのおちり撫でまわしてください

8169

ささやかながらお花を渡しました。
Uさんが退職するときは当日に知ったのでどうにもできず後悔していたので
こうしてきちんとお礼を伝えられてよかったです。

最初吉祥寺アトレに異動って聞いたのでお店を検索したら「as know as PINKY」がヒットしたの。
だからasの違うブランドに行っちゃうのか~と思って、最初Instagramとかにdewanではないお店って書いちゃったんだけど
その後まめつぶでスナビがオープンすることを知り、そういうことかーと納得(ちなみにPINKYは既に閉店していました)
でもなんでワンコNGなところにスナビをオープンしたのかが不思議でなりません


↓いっぱい可愛がってもらったほーひーにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます



【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
うちも同じ日に挨拶に行ってきました^^
我が家は夕方だったんですけどね
長くいた方が移動とかでいなくなっちゃうのは
ほんと寂しいですよね・・・
吉祥寺はうちもほとんど行くことがないし
行ったとしてもわんこは入れないですもんね
ルールが変わって入れるようになるといいけどな~
ほたるちゃんひかりちゃん、最後にいっぱいかわいがってもらって
一緒に写真が撮れてよかったね^^


No:7809 2015/06/22 21:39 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんばんはー
クレアちゃんが行ってたのまめつぶで見ました^^
夕方に行ってたんですね~
PP大集合だったんですよね♪
ホント、長くいたスタッフさんがいなくなるのは寂しいですよね。
吉祥寺は公園もあるしワンコOKの場所もあるし
良いところなんですけど路線が問題だし
遊びに行ってもスナビには入れないのが悲しいですよねぇ。
前にパルコにパリエロがあったときみたいに
スナビだけワンコOKとかになったらいいのになぁ。
最後にご挨拶しに行くことが出来てよかったです^^


No:7810 2015/06/22 22:55 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>