6月のシャンプー1

►2015/06/15 21:58 

8149

昨日はほたるのシャンプーして、LINE登録キャンペーンが明日までだからasさんに行こうと思ってたんだけど
鼻炎が酷かったので、シャンプーして狂犬病のチックンしに行こうと計画を変更。
でも鼻炎の薬がなかなか効かなくて、結局シャンプーはしたけど病院には行けずに終わりました
そして今日は千葉県民の日で学生はお休みでお客さんが多かった~
月曜日はレジ当番の日なので、1日レジしてたらクタクタです。。。

さてさて、ただいま絶賛記事渋滞中のため2週間ほど前の2日。
日曜日にお出かけしたので火曜日がほたるのシャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8150

ほたるちゃん、正面のお写真拒否~
こっち見たからよし!と思うんだけど、シャッター切る瞬間に動く計画的犯行。

8151

もう一回撮ったけどやっぱり拒否~
今度はもうこっち見ないし…(外で音がしたのでそっちの方を見てます)

写真はこれぐらいにしてシャンプーね。

8152

ドライヤー頑張ってサラサラほたるの完成~
そんなほたるの写真を撮ってたら横でチョコの子が…

8153

一生懸命ポーズ取ってました
面白かったので写真撮っておやつ進呈しました。


↓カメラ嫌いの姉と、カメラ好きの妹にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます



【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
そうそう、15日は県民の日でしたね
関東に来てそんな日があるって知ったんですよ~
私の出身の広島にはないので驚いた記憶があります

あはは、ほたるちゃん撮影拒否だったんだね^^
入浴シーンは嫌だよね^^
うちは入浴中はボーっと浸かっているので
撮るのには困らないけどいつも同じ感じです(笑)


No:7804 2015/06/17 00:43 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-3tieさんへ
こんにちはー
県民の日は全部の都道府県にある訳じゃなく
さらに休みになるのは千葉ぐらいみたいですね~
最近ほたるはお風呂で反抗的になってきて
脱走を試みたり文句ブーブー言ったりです(笑)
うちの子達、浸かるの好きじゃないんですよねぇ
またアニマー湯復活したら入ってくれるかなー?


No:7805 2015/06/17 21:31 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>