ウマウマが届いたー!

►2015/06/08 21:52 

8129

2週間…とまではいきませんが1週間と数日前。
ペティオから送られてくるアンケートに答えたら抽選でおやつ詰め合わせが当たるんだけど
それが当たりましたってメールが来て、そしてほーひーにウマウマが届きました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8130

アンケートにワンコの名前や年齢を記入するんだけど
1ワンしか入力出来ないのでほたるを代表にしたからか、シニアにも食べやすいおやつでした

割とよくアンケートが送られてくるので、ペティオプラザで入賞して賞品いただいたりしてるし
毎回地道に答えてたんですが初めての当選で嬉しかったです~
(だいたい当選者は3名とか、5名なのでなかなか当たらないのよね)

さてさてワンコさんたちが周りで騒いでるのでおやつを開けましょう。

8131

口をハサミで切ってるすぐそばに近寄ってくるぐらいだったのでひーちゃんから。
マテだよ~マテだよ~

8132

ヨシ!
あっという間でした

じゃあ次はほーちゃんね~とひかりみたいにマテ写真を撮ろうとしたんだけど…

8133

ササッと食べられちゃいました

ほたるさん、最近モデルさんに飽きたのかマテ写真撮ろうとするとマテ中なのに勝手に食べること多し…。
無視するなんてほたるちゃんいい大人(というかシニア)なんだから大人げないわよー

8134

最後にほーひーからペティオさんにお礼を。
ペティオさん、ありがとうございましたー またアンケートが来たら回答しますね!


↓久しぶりの自分たちへのお届け物に大興奮だったほーひーにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます



【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(6) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

オヤツが当たるなんて嬉しいですね^^
しかもこんなにたくさん!

ほたるちゃんもひかりちゃんもブレブレになっちゃうくらい
おいしそうだったんですね(笑)

これからしばらくウマウマ祭りでふたりとも嬉しいね♪


No:7791 2015/06/09 00:01 | aco #-URL編集 ]

お久しぶりで~す^^

オヤツが当たるなんてラッキーですね。
ほたるちゃんのお顔最高ー!!
マテ出来ないくらい イイ匂いがしてたんだよね^^
隣りで凛が羨ましがってます。


No:7792 2015/06/09 12:37 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんにちは~☆

オヤツが当たるなんてすごーーーい!
ワタシ全然くじ運ないので、
こういうの当たった試しがないんですよねー。
いいな、いいな!

たくさんのおやつ頂いて、
ほたるちゃん・ひかりちゃん、良かったね^^


No:7793 2015/06/09 16:45 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは^^
当選おめでとうございます^^
アンケート、地道に答えたりしていて
すごいなぁ
私そういうのすぐスルーしちゃって^^;
ほたるちゃんひかりちゃん、ウマウマがあたってうれしいね^^
大興奮っぷりが伝わってきます^^


No:7794 2015/06/10 00:57 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんばんは♪

当選 おめでとo(*⌒O⌒)b
ゆみさん、すごーい!
こういうアンケートに答えてもどうせ当たらないわ~って・・・
最初から諦めモードのワタシ。
クジ運もないので、アンケートに答えたこと
ほとんどないです ヾ(;´▽`A
・・・にしても すごいおやつの量ですね^^
ほたるちゃん、ひかりちゃん
ウマウマたくさんで嬉しいね♪


No:7795 2015/06/10 20:13 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-3acoさんへ
こんにちはー
いつもアンケートには回答してましたが
なかなか当たらないので、もうおやつはどうでもよくて
アンケートに答えるのが作業になってましたが
初めて当たって嬉しかったです~♪
初めてのおやつはよくクンクンして確認するほたるが
クンクンせずに大興奮するおやつでしたよ^^
お出かけの時のおやつにちょうどいいサイズなので
とっても重宝してますー

i-3凛ママさんへ
お久しぶりです~^^
全然当たらないから、とりあえずアンケだけ答えてたんですが
初めて当たったので嬉しいです♪
いつもはよーーく匂いを確認してから食べるほたるが
マテ出来ないくらいいい匂いだったみたいですよ^^
凛ちゃんもママに当てて貰ってー(笑)

i-3hazukiさんへ
こんにちはー
私もなかなか当たらないから、おやつ目当てじゃなく
とりあえずアンケに答えてたんですが
初めて当たって嬉しいですー
懸賞にすっごく久しぶりに当たりました(笑)
ほたるもひかりもウマウマおやつに大興奮でしたよ♪

i-3tieさんへ
こんにちはー
なかなか当たらずにいたんですが
初めて当たったので嬉しかったです♪
ペティオさんにはペティオプラザで賞品いただいたりしてるので
アンケートには毎回答えるようにしてます^^
ほたるもひかりも自分たちにウマウマが届いて
開けてる最中から大興奮でしたよ~

i-3ゆきさんへ
こんにちはー
私も全然当たらないので、景品は諦めて
とりあえずアンケートに答えてるだけだったんですよ~
どうでもいいところのアンケには回答しませんが
ペティオさんにはお世話になってるので(笑)
おやついっぱいいただいて
ほたるもひかりも大興奮でした^^


No:7796 2015/06/10 22:50 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>