帰りに寄り道

►2015/05/29 23:11 

8104

前回の続きです。
あまりの暑さに恵比寿を早々に退却し、まだ時間もお昼過ぎぐらいだったので
お家に帰る前にちょこっと寄り道。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8105

プランタン銀座のasさんに来ました~
ちょうど帰りの路線の途中にあるので、新作予約出来るようになったって
札幌店ブログのチャムチャム日記で見たのでどんなのがあるかな~って見に来ました。

8106

この日のひかりちゃんはいつもと違って探検したり(他にワンコがいなかったので自由にさせてもらってました)
カウンター横のテーブルにしまってあるおもちゃの匂いを嗅ぎつけ、ここを開けろ~ってホリホリ。
そしておもちゃを選んでスタッフさんたちに遊んでもらってたよ。
そして遊びに飽きたらおやつの催促

8107

おやつと聞いてカートで寝てたほたるも起きた!

8108

スタッフKさんからおやつの配給~
このあとスタッフGさんからも貰い、おやつ入れを見つけたひかりが催促しいっぱいおやつ貰っちゃいました。

それにしてもお出かけし始めた頃は私があげてもおやつはいらないってしてたほたるが
お店のスタッフさんのおやつって言葉に反応するようになるなんて成長だわ。

8109

最後にお写真撮ってもらいました(お洋服はお借りしました)

お出かけしていっぱい可愛がってもらって楽しかったね~♪
私は恵比寿までの移動でカートを持ち上げて階段を降りないといけなかったのと
恵比寿の移動が坂道だったのが原因で2日間ほど腕と背中から腰に掛けての筋肉痛に悩まされたのでした


↓asさんでおやつ祭開催に大喜びだったほーひーにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

こんばんわ。私もカートが多いから、エレベーターやエスカレーターの無いところは厳しいですよね~
ユリア1匹でも大変なのに、2匹なんてキツー!


No:7777 2015/05/30 18:44 | ユリア母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは!

2ワン連れてカートでお出かけして
途中カートを持ち上げるなんてすごすぎる。。
そりゃ筋肉痛にもなりますね。

でもそのおかげでほたるちゃんもひかりちゃんも
可愛がってもらってオヤツももらえてよかったね^^

最後、燃え尽きちゃったほたるちゃんがツボでした♪

☆コメレス
パパの心配ありがとうございました~!
病院でグリグリしてもらったおかげか、ひどくならずにすんだみたいです。
でも私はすっかりキャンプに及び腰です^^;


No:7778 2015/05/30 23:50 | aco #-URL編集 ]

こんばんは^^
帰りにasさんに行かれたんですね^^
そうそう、ちょうど他に誰もいないとフリーにできたりもするから
ありがたいですよね^^
ほたるちゃんひかりちゃん、ウマウマももらえたし
いっぱいかわいがってもらえてうれしいね^^
ひかりちゃん、おもちゃの場所がわかるなんてすごい!
うちはおもちゃよりウマウマだわ(笑)
確かにほたるちゃんは外ではおやつ食べなかったりしましたよね
やっぱり何回も会っているスタッフさんだし大好きなんだね^^


No:7779 2015/05/31 22:18 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんばんは^^

2わんカートに入れて階段を降りるの、
かなりキツイですよね~ (; ̄ー ̄A
私も先日同じ経験して、その後2日間・・・いやもっとかな?
腕やら足が筋肉痛で大変でした。

絵本の世界を楽しんだ後はasさんに寄ったんですね^^
ほたるちゃんもひかりちゃんも
優しいスタッフさんに可愛がってもらって良かったね^^


No:7780 2015/06/01 19:52 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-260ユリア母さんへ
こんにちはー
カートの時はエレベーターとか
エスカレーターがないとキツイですよね~^^;
うちの2ワンで約10キロ。
そこにカートの重さとか荷物とか合わせたら15キロでしょうか…
かなりの筋肉痛でしたよ(笑)

i-260acoさんへ
こんにちはー
改札からホームにおりるのに
エレベーターもエスカレーターもない駅だったので
持ち上げるしかなく頑張りましたよー(><)
しばらく筋肉痛は痛かったですけど
ほたるもひかりもいっぱい可愛がってもらって
おやつも貰って楽しそうだったのが救いです(笑)
ほたるは私が新作ファイル見てる間は今にも寝そうで
完全に燃え尽きてたところモデル頑張ってもらいました~

i-260tieさんへ
こんにちはー
日比谷線で行ったので帰りに通るし~ってことで
新作も見たかったので寄り道しちゃいました^^
平日だと誰も居ない方が多いので
フリーにさせてもらいましたよ~
可愛がってもらっておやつも貰って
ふたりとも楽しそうでした♪
今まで気にしたことなかったのにレジの横のテーブルの
引き出しを突然気にし始めたんです。
ひかりもおもちゃよりおやつタイプですよ(´艸`)
asさんには長年通ってるし、ほたるも少しずつ成長してきてるので
おやつ食べてくれるようになってよかったです~

i-260ゆきさんへ
こんにちはー
2ワンで大体10キロで、そこにカートと荷物合わせたら
多分15キロくらいでしょうか…(カート自体も意外と重いんですよね)
昔はエレベーターもエスカレーターもない場所が多くて
結構持ち上げたりしてたんですけどね~
持ち上げるのは結構しんどいですよね(笑)
帰り道にちょうどあったのでasさんに寄り道しました^^
お姉さんたちに可愛がってもらって二人とも楽しそうでしたよ~


No:7781 2015/06/01 21:30 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>