花と緑の絵本の世界

►2015/05/27 21:50 

8098

間に色々記事もあるんですが、開催期間があるのでそちらを先にご紹介します。
昨日(26日)はほーひーちゃんとお出かけしてきました。
すごく暑かったんだけど、どうしても昨日しか行くことが出来なかったので行ってきたよ。
しばらく電車に揺られ着いた先は…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8099

恵比寿ガーデンプレイスで4月22日から5月31日まで開催されている
ピーターラビットハッピーガーデン2015に行って来ました。

恵比寿ガーデンプレイスどころか、恵比寿初上陸だった私。
地図アプリの矢印に騙されながらもなんとか到着。

8100

行ったことがないから色々想像してたんだけど、想像よりはるかに小さくて箱庭って感じ。
でもワンコと撮影するには十分でしたよ。
ただもう終盤なのでお花も枯れ気味。サイトの写真にあるネコとかのイラストの飾りがなくなってました。

8101

まぁ気を取り直して撮影。
下に降ろして撮影したかったんだけど、暑くて石畳がものすごく熱かった
なのでずっとカートINで撮りました。

8102

この三角屋根は絵本に出てくる玄関をイメージしてるんだって。
でもピーターラビットの絵本見たことないから分からないけど

8103

三角屋根の隣にあったベンチで。
この日は本当に暑くて、珍しくほたるちゃんもこんな顔になってました。

ある程度撮影したら私も限界だったので早々に退却
でもまだお昼ぐらいだったので帰りに寄り道したよ。それはまた次回~



↓モデルさんを頑張ったほーひーにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんにちは~☆

こんなイベントを恵比寿でやってたんですね!
全然知らなかった~!
そろそろビアガーデンの時期だな~とか、
そんな「のん兵衛」なことしか考えてなかった!(笑)

平日だったからすいてたのかな?
人もいなくていいかんじ~☆
素敵なおうちのお庭にお邪魔したかのようです^^

ほたるちゃん・ひかりちゃん、モデルお疲れ様☆


No:7773 2015/05/28 15:46 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは^^
素敵なガーデン^^
ピーターラビットの世界なんですね
といってもピーターラビットの本は読んだ記憶は
ないんですけどね^^;
でもかわいいウサギちゃんの世界は大好き^^
31日までなら行くのはちょっと厳しそうだけど
いつか見てみたいな^^
やっぱり日中は暑いですもんね~
でもかわいい写真が撮れてよかったですね^^


No:7774 2015/05/29 00:17 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんばんは~^^

恵比寿ガーデンプレイスで
こんな可愛らしいイベント開催されてるんですね~♪
ホント、メルヘンの世界に入り込んだかのよう^^
お花のイベントって開催されたらすぐに行った方がいいですね ヾ(;´▽`A
私もGWに山下公園でのお花イベントに行ったのですが
最終日ギリギリだったのでお花も枯れ気味で
限られたとこしか撮影できなかったです。
こちらは来年も開催されるのかな?
その時はお花でいっぱいのお写真撮れるといいね^^
ベンチにお座りのほたるちゃん、ひかりちゃん
可愛い~♪♪

>コメレス~
そうそう、カートではエレベーター探すのが大変でした ヾ(;´▽`A
電車でお出かけ出来るようにとキャリーも買ったんだけど
まだそちらでの移動は私もめるもなも慣れてないので
今回カートにしたの~
1わんでキャリーもこれから練習したいな^^


No:7775 2015/05/29 20:00 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-260hazukiさんへ
こんにちはー
私もInstagramのフォロワーさん情報で知ったんですが
4月下旬から始まってたみたいです(笑)
恵比寿と言えばヱビスですもんね(≧m≦)
平日だったし暑かったのでお庭には他に誰もいなくて
併設されてるオープンカフェも人は少なかったですよ。
我が家にはお庭がないので、お庭ショット撮れて満足です♪

i-260tieさんへ
こんにちはー
小さなお庭ですけど、絵本をイメージした感じで
とっても可愛かったです^^
私も絵本は読んだことないですが、ピーターラビット可愛いですよね♪
私も知ったのが先週くらいだったので急遽行って来ました。
また来年もやってくれるとリベンジ出来るんですが…
この日はホントに暑くて私もほーひーも短時間で限界でしたが
可愛いお写真が撮れてよかったです^^

i-260ゆきさんへ
こんにちはー
私もちょっと前に知ったんですが5月末まで開催みたいです^^
絵本をイメージしてるから可愛いですよね~
長期的に開催されるお花のイベントは
早いうちに行った方がいいですね^^;
私もこのイベントは初耳だったので来年も開催かは不明なんですが
もし来年もあるのなら早いうちにリベンジに行きたいなぁ。
ベンチの写真、かなり暑そうな顔になっちゃいましたが
今回のお気に入り写真です~♪


No:7776 2015/05/29 23:25 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>