5月のシャンプー3

►2015/05/22 23:14 

この前の歯医者さんで治療中だったところに詰め物が入って通院終了かと思いきや…
ちょうど前回の通院から半年経ってるので定期健診も兼ねてなのか歯石取りを始められ
しかも続きをやりたいからまた来てくださいだってー
その次回が明日なんだけど…今回で終わるかな…。

8085

さてさて、日曜日はお出かけしてしまったのでシャンプーDAYは火曜日に。
ほたるちゃんは一生懸命ベッド化を試みてましたが、捕獲

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8086

だってバレバレだったよほーちゃん。

いつも通りシャンプーして、助手(妹)がいなかったのでひとりでドライヤーしました。
耳掃除はつい忘れちゃって次の日になっちゃったけどしました。

8087

サラサラになったよ。
ほーちゃんホント女の子らしくて可愛いね~(親バカ)

でもね、今回ほたるちゃんってば…

8088

しっぽ爆発しちゃったの
ねこじゃらしみたいで可愛いのよね~このしっぽ~


*おまけ*

8089

出番のなかったひかりちゃんを。
ひーちゃん、この前すごい格好で寝ておりました。
頭隠して尻隠さずってレベルじゃなくて頭しか隠れてませんからー!!


↓ほたるはストレートな毛質なので珍しい爆発しっぽにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

シャンプーお疲れ様 (*^▽^*)ノ
あはは(≧▽≦) ほたるちゃんなりに隠れてるつもりなのね^^
可愛いな~♪
キレイにしてもらって、ますます美人さんになったね^^
シッポの爆発、ホントだ^^猫じゃらしみたいで可愛い♪
ひかりちゃん、無防備~(笑)
安心しきってねんねしてる証拠だね^^


No:7767 2015/05/24 21:05 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは^^
シャンプーデーおつかれさまです^^
ほたるちゃん、ベッドに隠れていたつもりだったのね^^
かわいい~
確かにバレバレだよ~^^
すっきりきれいにしてもらってよかったね^^
尻尾、うちもよく爆発しちゃう^^;
ひかりちゃん、爆睡だね~^^
お腹撫でてあげたくなっちゃう^^


No:7768 2015/05/25 00:00 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

i-260ゆきさんへ
こんにちはー
ほたるは毎回いろんなところに貼り付いて
「あたしはいません」ってするんですよ(笑)
でもいつもバレバレなんですけどね(≧m≦)
猫じゃらしみたいなしっぽ、しばらく続いてて
後ろ姿見るたびについつい見ちゃいました♪
ひかりはよくこんな風に伸びて寝てるんですけど
ほたるは警戒心が強くてこんな風には絶対寝ないので
ひかりは警戒心ないなぁ~って笑っちゃいます。

i-260tieさんへ
こんにちはー
ほたるは色んなところに貼り付いて
いつもそこに隠れてるつもりなんですよ(笑)
でもバレバレなのですぐに捕獲されます~(≧m≦)
しっぽの爆発面白いですよねー
だけど意外とくせ毛のひかりは爆発にはならないんです。
ひかりはどっちかというとおしりが爆発しますけどね^^;
爆睡しすぎて警戒心のかけらもないですよね(笑)
お腹撫でてても目は覚ますけどそのままだと思いますよ~


No:7769 2015/05/25 21:29 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>