お出かけ再開はもちろんココ♪

►2015/05/20 22:04 

8077

日曜日はほーひーちゃんと楽しみにしてたお出かけ
朝から私のストーカーしてた2ワン、お昼食べて仕度してたら大騒ぎ。
そして出発したら騒ぎ疲れたのか電車でいつも小さく鳴くひかりが無言でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8078

行き先はもちろんasさん
予約してたお洋服が揃ったので取りに行って来ました。

早速着て撮影大会~

8079

我が家はセーラーはブルーを予約してました。
ひかりにあごのせされたほたるさん「のせられたんだけど…」と困った顔

8080

正面からもね。
お洋服に去年のスカーフ持参してアレンジしてます。

8081

続いてお着替えしまして花柄ワンピ。
とっても私好みの可愛いワンピです。防蚊加工もしてあるんだよ。

8082

前からだと無地で寂しいのでネックレスも持参してみました。

このワンピ、先月行ったときにプランタンにMD2枚しか入荷しないってことだったので
その場でMD2枚予約してたんだけど
大人気だったらしくあっという間にキャンセル待ち状態。予約しておいてよかったーっ。

このワンピのお写真撮影中にとある爆笑事件が起きまして…。
ほたるちゃんは高いところが苦手で、更に狭い場所に2ワン置いたから安全な広さを確保しようと
グイグイ後ろに下がって行ったみたいなんです。
毛量のあるひかりのが大きく見えちゃうので、遠近法でいつもひかりを後ろにしてたので
どんどんひかりがほたるに押され、そして

8083

棚とイスの間におちりが落ちちゃった
しかも出てくればいいのに「こういうポーズするの?」ってキョトンと立ち尽くしてるのー
もう可愛くておかしくて、M店長と爆笑してしまいました。

さらにこの後、台を変えてもう一回乗せようとして後ろの板に頭をぶつけたひかりさん
ツイてなさすぎるー(≧m≦)

8084

スタッフさんたちにもいっぱい可愛がってもらって大満足のほーひーちゃんでした。
また行こうね~



↓久しぶりのお出かけに大満足だったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんにちは~♪

ひかりちゃんがあご乗せしてる時の
ほたるちゃんのお顔がなんっとも愛くるしい!!
ウチもねー、あずきがこむぎに甘えてるのか
よくあご乗せします。
こむぎも仕方ないなーって顔してますよ^^
こういうの見てるのって、本当に楽しいし、癒されますね


No:7763 2015/05/21 15:57 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは^^
お出かけ再開はやっぱりasさんでしたね^^
久しぶりのお出かけでほたるちゃんひかりちゃんも
テンションアゲアゲだったんだね^^
花柄ワンピはほんと大人気だったみたいですね
少し前は予約したりはしなかったんだけど
ここ最近は予約してしまっていてついいろいろ買ってしまう^^;
これも予約していたから我が家もゲットできました^^

ほたるちゃん、高いところ苦手なんだね
クレアさんもです~
あは、ひかりちゃん落っこちちゃったね
でも気にせずちょこんってポーズしていたなんて
かわいすぎる^^


No:7764 2015/05/21 22:59 | tie #voP2dKDkURL編集 ]

こんにちは。ユリアにもほたるちゃんとひかりちゃんと同じブルーのセーラーとワンピース買いました。どちらも人気でセーラーはちゃんセル待ちでした。おソロだと、可愛さ倍増ですね。。


No:7765 2015/05/22 10:21 | ユリア母 #-URL[ 編集 ]

i-260くるみんさんへ
こんにちはー
うちの子達、あんまりお互いベタベタしないので
あごのせられてほたるがかなり困ってました(笑)
お姉ちゃんは結構妹にやれやれって思いながら
自由にさせてあげてるような雰囲気がありますよね。
こういうのが見られるのは多頭ならではですよね~♪

i-260tieさんへ
こんにちはー
まずはasさんに予約してたもの取りに行って来ました!
久しぶりだったので出かける前から大騒ぎでしたよ~
花柄ワンピ、運よく予約出来てよかったですー。
MDは入荷数というか生産数も少ないっぽいので
我が家は欲しいものは予約するようにしてます。
これから夏物またいっぱい出ちゃうかな~^^;
ほたるも昔はそこまで怖がってなかったんですけど
最近はホント高いところ苦手になってきちゃいました。
でもワンコは高いところダメな子多いみたいですよね。
落ちたままキョトンってしてたひかり、面白かったですよ~(≧m≦)

i-260ユリア母さんへ
こんにちはー
ユリアちゃんもセーラーとワンピGETしたんですね♪
以前メールしたときセーラーキャンセル待ちって言ってましたもんね。
キャンセルが出てGET出来たみたいでよかった^^
やっぱりオソロで着ると可愛いですよね~
お友達オソロも可愛いので、ユリアちゃん是非お揃いしましょ♪
2ワンのヒートも終わったし暑くなる前に会えたらいいなぁ。
またメールしますね~^^


No:7766 2015/05/22 23:23 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>