お散歩がてらパン買いに

►2015/05/13 21:58 

8058

昨日は本当はお出かけしようと思ったんだけど、台風接近で強風過ぎて中止。
夜中はすごかったですねー 家がずーっと細かく揺れてました(笑)

さて、日曜日にシャンプーしたあと夕方からお散歩がてらとある場所へ。
ホームページで見たとあるものが食べたくて向かったのは…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8059

ピーターパン 小麦の郷店です。

外に席があってワンコ大丈夫だってことだったからほーひー連れて行ったんだけど
日曜でさらには夕方だからお子ちゃま連れがいーーーーっぱいで座れなさそうだったので
パンは家に持って帰って食べることにしました

この時は妹も一緒に行ったので、妹にリードを持って外で待っててもらいましたよ。
中に入ろうとしたら「行っちゃダメー!」っていうひかりの絶叫が聞こえて思わず笑ってしまいました。

8060

入り口から離れたところにリードフックもあったよ。
(撮影するだけで適当にリード掛けたけど、多分使い方は間違ってます)

8061

リードフックの向こうはつつじがキレイだったので、切り株?利用してこんな感じに撮影してみました。
ひーちゃ~んお目目無くなってるよ~

パンを買い、撮影が終わった後は向かいにあった道の駅へ。

8062

行く途中道の駅側の歩道を歩いてたんだけどね
気になってた「カントリーマアムびわ味」ののぼりを見て、買いたい!って寄り道してみたの。

でもなんと完全にお土産価格で16枚入り800円(税抜き)。
ちょっと気になって食べてみたいなって思っただけなのに高すぎる…と買うのは諦めました

そのまま来た道を戻り帰宅。
お買い物時間も入れて往復で1時間ぐらいだったかな?楽しいお散歩でした。

そしてそしてピーターパンで私が食べたかったものとは

8063

ふなっしーパン~
中は梨ジャムとヨーグルトクリームでサッパリしてて美味しかったです


↓私が買い物中、お子ちゃまたちに可愛い可愛い言われてたらしいほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ピーターパンだぁ^^
ここのパン、以前はちょこちょこ買いに行っていたんだけど
引っ越してから遠くなってしまって
行かなくなっちゃった~
見ていたらまた買いに行きたくなっちゃったな^^
ツツジもきれい~
こうやってちょうどお立ち台があって
撮りやすかったですね^^
外席もあるけど混んでたんですね
家でゆっくり食べるのもいいですよね^^
ふなっしーパンなんてあるんだぁ
どこから食べようか一瞬悩んじゃうな(笑)


No:7752 2015/05/15 00:02 | tie #-URL編集 ]

こんにちは~☆

外席がお客さんがいっぱいで使えなかったのは残念だけど、
こうやって買いに入るワンコ連れのお客さんのために、
ちゃんとリードポールがあるのはいいですね~☆

ワタシも正式な(?)使い方知りませんでした!
下の骨のところにも巻きつけるんですね~。

お散歩の途中にこんな素敵なお店があったら、
毎日通っちゃうかも・・・(笑)


No:7753 2015/05/15 15:54 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
私は徒歩圏内なのに実は初めて行きました(笑)
普段行かない方向にあるんですよねぇ~。
私もひかりが絶叫してたから早く戻らないと~と
慌ててお買い物したのでまたゆっくり行きたいです。
つつじは近くで見るとちょっと枯れかけだったので
お立ち台から遠巻きにコラボ出来てよかったです♪
ふなっしーパンは頭から美味しく頂きました(≧m≦)

i-260hazukiさんへ
こんにちはー
ワンコウエルカムな感じで
リード繋げるようになってるのは嬉しいですよね♪
写真を撮りながら、ここにリード掛けただけじゃ取れちゃうし
どう使うんだろう…と思ったんですけど
やっぱり下の骨のとこに掛けるというか通せばいいんですね!
いつもお散歩に行く方向とは真逆で
お散歩に行くよりも距離はあるんですが
また機会があったら行こうと思います^^


No:7754 2015/05/15 21:55 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>