スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5月のシャンプー2

►2015/05/11 22:54 

8052

今、歯医者さんで歯を治療中なんですが
今日ひとくちチョコを噛んだら仮の詰め物が奥に押し込まれたような気がして違和感が
水曜の夕方歯医者さんなので、ちょっとのガマンかな。

さて、日曜日はほーひー2ワンのシャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8053

まずはひかりちゃんから。
一生懸命こたつの布団のあなぐらに隠れてたけど、捕獲しました

1ヶ月ぶりだとなかなか濡れないし、肛門腺も結構溜まってたー。

8054

ひかりにはバスローブを着て暴れてもらい、その間にほたるをシャンプー。
この日はお天気が良かったから水を強くしてサッパリしてもらったよ。

そしてほたる→ひかりとドライヤーして完了!

8055

ほたるちゃんは相変わらず途中棄権により頭が濡れてるけどね
頑張ったほーひーちゃんにはおやつを進呈しました。

8056

ひーちゃんはふわふわサラサラ
1ヶ月ぶりだったのでかなりサッパリしました。

8057

ほたるちゃんもサッパリしたね。

ふたりともスッキリしたけど私は疲れたよ~
でもこれでお出かけ出来るね。色々行きたいところがあるのよね~ほーひーちゃん付き合ってね。


↓スッキリサッパリしたほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんにちは^^

歯医者、私も今通院中です~
昨日行って来たんだけど、もう1年ほど通ってます(同じ歯の治療~)
なかなか予約が取れない歯医者なので
次回の予約は7月なの (; ̄ー ̄A
ゆみさん、仮詰めの歯の違和感、
今度の治療でなくなるといいですね^^

2わんをお風呂入れた後ってヘトヘトになりますよね(。ノε`。)
ゆみさん、シャンプーお疲れ様でした~
ほたるちゃんもひかりちゃんもさっぱりして気持ち良かったね^^
ひかりちゃんのヒートも終わったし、これからお出かけが楽しみだねー♪


No:7749 2015/05/12 14:17 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばhんは^^
歯医者、しばらく行っていないな~
なかなか足が向かなくて^^;
定期的に診てもらったりしたほうがいいんでしょうけどね^^;
明日歯医者予定なんですね
がんばって~

ほたるちゃんひかりちゃん2わんのシャンプーおつかれさまでした^^
ヒート中でシャンプーできなかったひかりちゃんも
すっきりなってよかったね^^
今度のお出かけが楽しみだね^^


No:7750 2015/05/13 00:38 | tie #-URL編集 ]

i-260ゆきさんへ
こんにちはー
歯医者さんって普通に通ってても長引きますよね。
私はここ1年で色んな箇所を治療しました^^;
仮の詰め物の違和感なくなりましたよ~♪
2ワンシャンプーするのってかなり疲れますよね。
シャンプーした後は私もぐったりでした(笑)
2ワンともスッキリしたのでこれでお出かけ出来そうです♪

i-260tieさんえ
こんにちはー
歯医者さんってなかなか行きづらいですよね。
私も行く予定じゃなかったんですけど
食べ物も飲み物もキーンとしみる歯があって
耐え切れずに電話しました^^;
ヒートで1ヶ月シャンプー出来なかったので
ひかりはかなりスッキリサッパリしましたよ~
これでお出かけ再開できそうです♪


No:7751 2015/05/13 22:05 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
