スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マステロゼット

►2015/05/09 22:45 

8047

はー忙しくて忙しくてそして長かった今週が終わったー
ひかりのヒートももう大丈夫そうだし、明日シャンプーしたらお出かけ再開かな

さて、今週疲れて全然ネタも写真もないので
またまたネタにするつもりはなかったネタでございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8048

特別招待会のときにノベルティでいただいたasさんのマスキングテープ。
私、こういうのもったいなくて使えない人なんだけど
どうしようかな~って悩んで、IGのフォロワーさんに触発されてこんなの作ってみました。

8049

マスキングテープのロゼット(勲章)です。

夜中にひとりで地道に同じ長さに切ってはペタペタ貼り合わせてました
ロゴの部分も再利用してみましたよ。でもこのロゴde base(asさんの人間服のブランド)のものなので

8050

ショッパーの紙袋のロゴの部分を切り抜いてdewan(snobbish babies)版も作ってみました。
で、紙だったからレジンでコーティングしてみたんだけどこれが失敗。何か色に濃淡が~
紙袋が2重構造になってたのを剥がしてやった方が良かったみたい。
でももうマステの残りがないからリベンジ出来ないー残念っ。

8051

さ、ほーひーちゃん シャンプーしたらお出かけ再開しようね。
色々行ってみたい場所があるんだけど行けるかな~♪


↓平面(テープ)から立体(ロゼット)になったマステにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ハンドメイドComment(5) | Top ▲

コメント

こんばんは~☆

ロゼットの作り方をググってみましたが、
すっごく可愛いですね~!
頂いたテープがこんな風になるなんて、
いいアイデア♪

ゆみさん、まめだな~!!!と
感心しちゃいました!^^


No:7744 2015/05/10 21:28 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは^^
私もこういうのがもったいなくて使えない人なの
ついいつまでもとっておいてしまったりしちゃう^^
素敵なロゼッタに変身しましたね~
ゆみさんすごい!
かわいいロゼッタができていい使い道でしたね^^


No:7745 2015/05/11 01:07 | tie #-URL編集 ]

あ、間違えてる、ロゼッタじゃなくてロゼットですね^^;
失礼しました^^;


No:7746 2015/05/11 01:09 | tie #-URL編集 ]

私もね。 欲しくて買ったマステ、結局はもったいなくて使えない・・・
頂いたやつじゃないのにねぇ~^^;
ゆみさんスゴイ! ホント器用だわ~

コメレス:祭りって言ってもね。 寂しいよ~
広場で焼きそばやかき氷などがあるくらい^^;
ただ鯉のぼりは意外に良かった!
是非、来年撮影しに来てね^^


No:7747 2015/05/11 18:54 | 凛ママ #-URL編集 ]

i-260hazukiさんへ
こんにちはー
私も作るとき検索してみたんですが
ロゼットも色々作り方とデザインがあるみたいですね。
テープで保管してても結局使わないので
どうせなら~とロゼットにしてみました♪
作りたいなーって思ったら
止められなくて作っただけなんですよ(笑)

i-260tieさんへ
こんにちはー
私も普段はもったいなくて使えない人です^^;
以前いただいたおやつ缶も封すら開けてないですし(笑)
ロゼットの裏に安全ピンとか付けると
どこかに付けられたりしますし
作ってよかったなって思います♪

i-260凛ママさんへ
もったいないって思っちゃうと使えなくなりますよね~(笑)
私も自分で買ったレターセットとか
最後の1枚残しておいたりとかします(≧m≦)
細かく見ちゃうと皺が寄ったりしてるんですけど
ペタペタ作業するの結構楽しかったですよ^^
こいのぼり来年は撮影しに行けたらいいな♪


No:7748 2015/05/11 23:15 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
