どこにいるかな

►2015/05/06 22:04 

8042

やっと辛かった連休が終わったー!!!
まだお休み取ってる方は日曜日まで連休かもしれませんが、それでもカレンダー上は平日だし、学生は学校だし。
仕事が全然終わってなくて、今週の残りと来週で頑張らなきゃなぁ~

さて、前回に引き続きネタがないので単に写真撮って遊んでたネタで。
アメブロやIGにアップしてたのと同じなので、見たことある人ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

8043

ほたるが1歳3ヶ月頃に撮ったこのお写真。
題して「ほたるを探せ」
結構可愛く撮れたのでお気に入りでした。

8044

そしてイチデジを購入したので撮り直した2008年。ほたるは3歳直前かな。
ヤル気なし~のため微妙

で、このぬいぐるみに紛れた写真のひかり版を妹が撮りたい撮りたいと言っていて
よし、じゃあやるかーと撮影したのがコチラ

8045

一番顔デカでバレバレですが~

もちろん1ワンで撮ったら2ワンもでしょ!ということで

8046

とりあえず撮影して満足したのでした


↓おりこうにぬいぐるみに紛れてたほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
わぁ、ぬいぐるみに埋もれていてかわいい~♪
上手に埋もれているなぁ
うちの子なら嫌がって逃げちゃいそう^^;
ほたるちゃんだけバージョンも
ひかりちゃんだけバージョンも
2わん揃ってのバージョンもすごい!
うまく隠れてるね^^
うちにもわんこのぬいぐるみとか何個かあるから
ちょっとやってみたくなっちゃったな^^


No:7740 2015/05/07 00:47 | tie #-URL編集 ]

こんにちは~☆

昨日は、Blogの写真上書きのこと、
教えて頂いてありがとうございました^^
リネームする時、間違えたみたい・・・
時々やらかすんですよね。

たくさんのぬいぐるみに囲まれて、
ほたるちゃんもひかりちゃんもかわいい~☆

最後の1枚は、
結構ぬいぐるみさんたちに馴染んでいる気が・・・。
一瞬「ん?」って思いましたよ、ほんとに^^


No:7741 2015/05/07 17:21 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

たくさんのぬいぐるみに囲まれて可愛い~☆
ウチだったら 絶対に逃げちゃうな。
ちゃんとモデルさん出来てエライよ~^^
それにしても ぬいぐるみたくさんありますね~♪


No:7742 2015/05/08 14:36 | 凛ママ #-URL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
これは普通にワンコを座らせるだけだと
完全にバレバレになってしまうので
どうワンコを埋もれさせるかという
飼い主の腕が問われますよー(笑)
ほたるもひかりも頑張ってマテしてくれました。
機会があったら是非クレアちゃんを探せを
やってみてくださいね~☆

i-260hazukiさんへ
こんにちはー
いつもお昼にお弁当食べながらブログチェックして
コメントは夜にパソコンからしてるんですが
昼に見たのと写真が違う!?って焦っちゃいました(笑)
ワンコたちを埋もれさせるのはなかなか難しいんですが
一瞬でも「ん?」って思っていただけたのなら
私もほーひーも頑張った甲斐があります!(≧m≦)

i-260凛ママさんへ
こんにちはー
こういうの可愛いですよね^^
ほたるも嫌そうにしてましたけど
おやつをチラつかせて頑張ってもらいました(笑)
ひかりはカメラ=おやつだと思ってるので
やる気満々で並んでましたけどね(≧m≦)
我が家、3姉妹で3人ともぬいぐるみが大好きなので
ぬいぐるみ王国状態なんですよ~^^;


No:7743 2015/05/09 22:56 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>