スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5月のシャンプー1

►2015/05/04 22:38 

8038

今日もお仕事忙しかったぁ~ でも土曜日よりは忙しくなかったかな。
明日はお休みなのでGWのお仕事もあ水曜日!頑張るぞー

さてさて、そんなGW中なのでお出かけネタもなく…
昨日は日曜日だったのでほたるのシャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8039

胸の骨辺りを痒がってたってことなのでそのあたりを入念に。
後はいつも痒がってる辺りもね。

8040

サラサラなほたるちゃんになりました。
ほーち、ますます美人になったよ~可愛いわ(親バカ)

8041

相変わらず写真を撮ってると寄ってくるひかりさん。
ひーちゃんはまた今度ね。


↓キレイになって可愛くなったほたるちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【もう暑いから冷え冷え準備!】
   
   

【ペッパラの今年の浴衣♪】
   
   
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんわ^^

GW中もお仕事お疲れ様~!
明日はゆっくり休んで疲れとってくださいね^^
ほたるちゃん、ふわふわさらさらになったね~^^
カイカイのところもさっぱりしたかな?
↓アプリ、こんなのがあるんですね~
便利そう^^
今度ダウンロードしてみます♪


No:7736 2015/05/05 00:39 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは!

シャンプーお疲れ様でした~。
今日はお休みだったんですね。
ゆっくりできたかな?

ほたるちゃん、シャンプーしてふわサラになっってよかったね♪
カイカイもなくなるといいですね。

ひかりちゃん、相変わらずカメラ大好きなんですね。
うちの子すぐ顔背けるから羨ましい!


No:7737 2015/05/05 23:59 | aco #-URL編集 ]

こんばんは^^
お仕事おつかれさまです
今日はお休みだったんですね
ゆっくりして疲れをとれたかな

シャンプーおつかれさまでした^^
暑いくらいになってきたし
飼い主的にはちょっとつらい季節になってきましたね~
ほたるちゃんのカイカイ、少しでも落ち着きますように


No:7738 2015/05/06 00:04 | tie #-URL編集 ]

i-260ゆきさんへ
こんにちはー
間に休みを挟みつつGWも頑張りました~!
ほたるは1週間ですぐ臭くなっちゃうので
スッキリサッパリしたと思います^^
アプリ、お出かけ先で休憩したくなったとき
情報がないと困ってましたけど
これがあれば目星が付けられて便利そうですよね♪

i-260acoさんへ
こんにちはー
祝日とかは関係なく、曜日でお休みなので
日曜日と火曜日はお休みでした^^
ゆっくりしたのでGW乗り切れましたー!!
カイカイはなかなかなくならないですが
ほたるはスッキリサッパリしました♪
ひかりは相変わらずカメラ=おやつなので
カメラでも携帯でも向けるとポーズ取りますよ(笑)

i-260tieさんへ
こんにちはー
祝日は関係なく曜日でお休みなので
日曜日と火曜日はお休みでした^^
お休みの日はゆっくりしてGW乗り切れましたー
暑くなってきてシャンプーとか
ドライヤーするのがつらくなってきましたね^^;
でもほたるのためには頑張りますよ~


No:7739 2015/05/06 22:18 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
