ワンコ連れに嬉しいアプリ「イヌナレ」

►2015/05/02 23:18 

8032

怒涛のGWに突入し、初日でもうヘロヘロの私
お客さんも多いし、荷物の着日はいつもと違うし、おまけに昨日の夕方歯医者に行ったんですが(木曜は埋まってた)
虫歯が変な方向から進行しちゃってて神経を抜くことになり、そこが珍しく痛みが長引いて鈍い痛さがずーっとあったし
お休みでもどこ行っても混んでるだけだし、早くGW終わらないかなぁ。。。

さて、そんなヘロヘロ状態なので写真がないときにネタにしようと思ってたアプリのご紹介。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8033

先日Chien de chouchouさんのブログで紹介されててダウンロードしてみたアプリなんですが
ペット同伴で行けるお店を検索することが出来るアプリなんです。

8034

起動した画面はこんな感じ。
ここで「近くの店を地図で見る」を押すと

8035

現在地付近のペット可のお店を検索してくれるのです!!
(※地図は私がよく行くプランタン付近です)

お店の名前をタップすると…
(先日行ったAPPARTEMENT301をタップしました)

8036

お店の住所とか電話番号とか詳細が出るようになってます。

このアプリは投稿を元に作られているようなので、事前に行けるか確認は必要になると思いますが
でも初めての土地でどこにあるかよく分からない!とか言うときにも便利そうですよね。

実際に家の周りとか、この銀座の地図とか見て
「こんなにあったのね~」なんてちょっとびっくりしちゃいました。

私はiPhoneなので、スクショは全部iPhone版のアプリですがAndroid版もリリースされているそうです。
是非ダウンロードしてみてくださいね~

8037

「うちはひかりのおパンツ(ヒート)が終わるまではヒキコモリなのよ」

まだひかりはヒート中なので、あと2週間ぐらいはヒキコモリかなー



↓GWお仕事頑張れ~のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【春だしキャリー新調いかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
お仕事おつかれさまです^^
私も今週はめちゃめちゃ忙しくて
ほんとヘロヘロ^^;
ゆみさんも忙しそうですががんばってくださいね^^

このアプリ、ちらっとどこかで見たなぁ
ダウンロードはしていなかったんだけど
便利そうですね
確かに銀座にこんなにお店があったとは知らなかったかも^^
便利そうだしダウンロードしてみようかな^^


No:7733 2015/05/03 00:05 | tie #-URL編集 ]

こんにちは~♪
めちゃくちゃ暑いGWですね><

このアプリ、先日吉祥寺のシアンドシュシュに行った時に
店長さんにススメてもらいました~
まだ登録してないからやんなきゃ^^


No:7734 2015/05/04 18:33 | くるみん #-URL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
GWはやっぱり忙しいですよね^^;
残りあと半分、頑張りますー!!!
私はChien de chouchouさんのブログで見たんですが
Android版の方がiPhone版より先にリリースしていたみたいなので
Androidを使ってるなら前に見てるかもですね。
私もこんなにお店があるなんてびっくりでした。
便利そうなので是非♪

i-260くるみんさんへ
こんにちはー
ホント、夏みたいなGWですね^^;
出かけたくても暑くて嫌になっちゃいます~
Chien de chouchouさんのブログで見たんですよ。
くるみんさんもお出かけ多いので
便利そうだし是非~♪


No:7735 2015/05/04 22:54 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>