4月のシャンプー4

►2015/04/29 23:17 

8027

祝日のお仕事疲れたよ~
作業を始める→レジが混む→レジに呼ばれる→お客さんが多くなかなか離れられない→仕事が遅れるの悪循環で
どうしても明日中に月末の作業を終わらせないといけないんですが終わるかなー…
そしてこのタイミングで歯が痛くなってきて(多分虫歯)、明日お昼に電話してみて当日の予約入れられたら
診察時間が木曜日だけ短くて6時までなので、残業して月末の作業することも出来ず仕事を切り捨て即歯医者になりそう。
さて、私は明日無事に全部こなせるでしょうか

さて、公園でダッシュした後はほたるちゃんのシャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8028

ほたるさん、何か言いたげですがもともと公園で遊んだあとのシャンプーの予定だったのよ。

8029

サラサラになりました。
ひかりも早く洗いたいから早くヒート終わらないかな~

8030

お天気が良かったのでついでにロングリードも洗いました。
真っ黒な水が出たよ~


*おまけ*

8031

ひかりちゃんの出番がなかったので。
ひかりがヘソ天する時期になってきました(ほたるは絶対にしません)



↓ドライヤーがつらい時期になってきた飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【春だしキャリー新調いかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんにちは~☆

ほたるちゃんシャンプーDayだったんですね^^
すっきりさらふわになって良かったね^^

うちもみこのシャンプーしなきゃー。
いつも土曜日がお手入れDayなんだけど、
連休とかだと、微妙にずれこんだりして、忘れがち(汗)

いつも思うけど、
このロングリード、お洗濯の後、
めっちゃきれいに巻いていらっしゃいますよね~^^
新品で売ってる状態みたい!


No:7730 2015/04/30 11:26 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは!

シャンプーお疲れ様でした!
お仕事忙しくてもちゃんとお手入れして偉いなぁ。。

ほたるちゃん、綺麗にしてもらってよかったね^^

リードから真っ黒な水・・・(笑)
それだけほたるちゃんとひかりちゃんが楽しんで
いっぱい使ったってことですね♪


No:7731 2015/05/01 23:15 | aco #-URL編集 ]

i-267hazukiさんへ
こんにちはー
日曜日はほたるのシャンプーDAYが
固定になってきました(笑)
お出かけの予定とかでズレるときありますよねー。
ただほたるは洗わないとカイカイMAXになっちゃうので
ほたるだけは毎週洗うようにしてます。
ロングリードはぐしゃぐしゃのままなのが許せなくて
いつも使った後地道に巻き巻きしてます(≧m≦)

i-267acoさんへ
こんにちはー
ほたるは洗わないとカイカイMAXになっちゃうし
そのせいでお洋服に穴開けられたりするので(笑)
ほたるだけは毎週洗うようにしてますー
ロングリードも公園の土の上で使うから
すぐに真っ黒になっちゃうみたいで^^;
最初洗剤入れたバケツに浸けておいたんですけど
底が見えないくらい水が真っ黒でしたよ~
2ワンが楽しむためならまた使ってまたお洗濯頑張ります!


No:7732 2015/05/02 23:27 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>