お迎え記念日の公園ダッシュ

►2015/04/27 22:15 

8020

雨続きから晴れ続きになって嬉しいっちゃ嬉しいんですが、でもちょっと春の気温超えて暑すぎる~
もうちょっと適温の晴れにならないかしら…

さて、昨日は雨だったりお出かけだったりで延期になってた
ひかりのお迎え記念日の公園ダッシュに行って来ました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8021

公園に着くなり走りたくて引っ張ってたひかりさん。
ロングリードに付け替えてダッシュダッシュ!!

8022

だけど暑すぎてほーひーちゃんすぐにバテバテ。
まさかこんな暑くなるとは思わなかったね…。

8023

サラダバーばっかりするから落ちてた松ぼっくり投げてみたらひかりが反応!
ただ持って来てはくれなかったけど。

8024

飼い主たちも走ったりしてちょろちょろ走ってはもらったんだけど
ダメって言っても言ってもサラダバーするほたるを怒ったらいじけて座り込みました

8025

ひかりも暑くてベンチの下に隠れたりしたので早々に退却することにしました。

8026

ひーちゃん、暑かったけど楽しんでくれたかな?
また機会があったらもうちょっと涼しい日にリベンジしようね。


↓バテバテだったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【春だしキャリー新調いかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
少し前は寒いくらいだったのに
急に暑くなりましたね~
これだけの気温差があるとほんときついですね^^;

お迎え記念日のダッシュに行かれたんですね^^
確かにいい天気だと日向はかなり暑くなっちゃいますよね~
でもしっかりダッシュはできて楽しそうだしよかった^^
今度は過ごしやすい気温ぐらいだといいね^^
すねてるほたるちゃんかわいい^^


No:7725 2015/04/28 00:07 | tie #-URL編集 ]

こんばんは~♪
遅くなりましたが、先日はこむぎの誕生日に
お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
いつもマメにコメントを下さって、ありがとう♪

なんだかちょうどいい気温の日がないですね。
冬から級に夏みたい。
ワン子が快適にお散歩できる日が、もっと長く欲しいですよね~
暑かったけど、楽しそうなお顔してるね^^

↓ヒート用パンツのアイディア、すごーい。
やっぱり手作りが得意な方って尊敬しますー


No:7726 2015/04/28 00:59 | くるみん #-URL編集 ]

こんにちは~☆

ほんと、急に暑くなってしまいましたね!
4月頭に雪が降ったのに・・・
なんで~??
これからいい季節なんだから、
安定した良い気候になってもらいたいですよね~。

ほたるちゃんもひかりちゃんも
ラン♪ラン♪たのしそう~。
最後のお写真、
ひかりちゃんのお目目が・・・ふふふ^^


No:7727 2015/04/28 12:17 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんわ^^

ついこないだまで
4月なのに寒いって言ってたのにねー。
2日連続夏日・・・って (; ̄ー ̄A
春はどこいったーって感じですね。
ちょっと暑かったけど
ほたるちゃんもひかりちゃんも
ダッシュ出来て楽しそう^^
ほたるちゃんのやってらんなーいのお顔、可愛い~


No:7728 2015/04/28 21:36 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
雨続きで肌寒い日ばっかりだったのに
今度は暑くて暑くて困っちゃいますね^^;
お出かけの予定とかで延期になってて
やっとこの日に!って決めてたんですが
いいお天気過ぎてワンコたちバテバテでした~
でもちょっとはダッシュして楽しそうでしたよ。
もうちょっと涼しいときにリベンジ出来たらいいなぁ。

i-267くるみんさんへ
こんにちはー
ホントに過ごしやすい気温通り越しちゃいましたよね。
春はお出かけやお散歩にいい季節だから
過ごしやすい気温戻ってこないかなぁ~(><)
この日は暑かったけどちょっとはダッシュして楽しそうでした。
ヒート用のパンツはこれだって見つけたデザインを見て
こんな感じかなって作ったものなんです。
だから構造を考えたのは私じゃないんですよ~

i-267hazukiさんへ
こんにちはー
そういえば4月頭には雪が降りましたよね!!
今ぐらいが過ごしやすい時期だから
ちょうどいい気温になって欲しいですよねー
すぐにバテちゃったけど
最初はダッシュして楽しそうでしたよ~♪
ひかりは屋外撮影苦手なので
すごくお天気がいいとこうなります(´艸`)

i-267ゆきさんへ
こんにちはー
ホント、寒い寒い言ってたはずなのに
毎日暑い暑いばっかりですよ~^^;
お出かけにもお散歩にもいい時期だから
ちょうどいい気温戻ってきて欲しいですよね。
暑かったですが最初はちょっとダッシュしたので
ほたるもひかりも楽しそうでした♪


No:7729 2015/04/29 23:34 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>