4月のシャンプー3

►2015/04/22 22:18 

8007

今日は雨降るなんて言ってなかったから、月曜日に使った折り畳み傘を干して仕事に行ったんだけど
タイムカード切る前にゴミ捨てに行った友達が「小雨降ってるー」と
でもタイムカード切った後15分ぐらい色々してて、その後帰ろうと出てちょっとしたらザーって降って来た
すぐ小雨になったからパーカーのフードでなんとかなったけど、もう雨はいいよー

さてさて、日曜日はお出かけだったので21日はシャンプーDAYになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



8008

やっぱりカイカイのせいなのか、1週間ぐらいで臭くなっちゃうしフケも出るのよね。
またマイクロバブルしてあげたいなぁ~と思ってるんだけど、思い切ってシャワーヘッドでも買おうかしら…。

実はひかりさんヒート中でして、今回のシャンプーはほたるちゃんだけでした。

8009

ほたるちゃんドライヤー途中棄権につき顔が濡れてますが、シャンプー頑張ったからご褒美ね。
ひーちゃんは何もしてないんだけど、まぁ一応ほたるの応援したってことで

8010

サラサラになりました。ほーちゃん可愛いよー

8011

写真撮ってると「ひかりちゃんも撮ってー」って来たのでひかりも。
でもちょっと上向きすぎじゃない?


↓↓応援してたと言いつつ寝てただけのひかりちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【春だしキャリー新調いかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
今日は天気予報では雨って言ってなかったですよね~
いきなり降ってきちゃってびっくりしたし
濡れちゃいました^^;
ほんと雨が多いですね
梅雨みたいでウンザリしちゃう^^;

ほたるちゃんのシャンプーおつかれさまでした^^
確かにマイクロバブルって細かい汚れとかが
おちるっていいますもんね
シャワーヘッドいいかも
自宅でマイクロバブルってうちもやってみたいなぁ
終わった後のウマウマご褒美よかったね^^
さらふわのほたるちゃんかわいいし
上向きのひかりちゃんもかわいいよ~^^


No:7718 2015/04/23 00:04 | tie #-URL編集 ]

こんにちは~☆

ほんと、天気予報があてにならないですよね~。
ワタシも、折り畳み傘・置き傘必須になっちゃってます。

ほたるちゃん、シャンプーお疲れ様!
酵素とかローズヒップとか、少し効果って出てます・・・?
少しでも改善されてるといいのだけど・・・。

ひかりちゃん、モデルさんしたかったんだね♪
ふふふ、勝手にモデルさんするの、みうとおんなじ~☆


No:7719 2015/04/23 15:25 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
やっと晴れた~と思ったら騙されましたね^^;
もうお天気も安定してきたかな?
雨続きは嫌になっちゃいますよね。
どうしてもフケが落としきれないので
マイクロバブルしたら変わるかな~って思ってるんです。
シャワーヘッドで出来るならちょっと試してみたいですよね。
ふたりともウマウマご褒美貰ってルンルンでした♪

i-267hazukiさんへ
こんにちはー
春の天気予報はかなり難しいらしいですね。
たまたま折りたたみを干して仕事に行っちゃったので
傘がなくて濡れちゃいました^^;
実は酵素もローズヒップも多少続けてはみたものの
効果が全然だったので今はもうあげてないんです…。
もっと長期的にみていかないとダメなんですかねぇ。
ひかりはカメラ好きなので、写真撮ってると
横で一生懸命ポーズしてて面白いんですよ(≧m≦)


No:7720 2015/04/25 23:49 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>