エントリーしに♪

►2015/04/20 22:13 

7998

19日はchinatsuさん&サリーちゃんとまたまたプランタンへ。
特招会の日はPPモデルのエントリーが出来ないので、後日エントリーしに行って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7999

来るだけで何か疲れてたほたるさん(行きでネコ見つけてハッスルしたから?)
エントリーするときはギャラ奮発で頑張っていただきました。
お家でモデルして貰うときは不満なのが全部顔に出てるんだけど 何とか可愛い顔してくれたかな。

asに行き始めたときからずっとPPモデルに応募してるので、エントリーしに行くのは何だか恒例行事になってます。
だからエントリーが始まると行かなきゃ!!って気分になるのよね~
あ、ちゃんとひかりもエントリーしてますので!!

8000

サリーちゃんもエントリー完了。
カメラを向けてないときにいつもいい顔をしちゃって、タイミングとの戦いだったサリーちゃん。
さーちゃん、おやつを見るとどうしても真顔になっちゃうらしい。

8001

エントリーした後はずっと撮ってみたいって思ってたんだけど
いつも忘れてたこの場所でお写真撮らせてもらいました。
しかしほたるちゃん、ここで1ワンで撮影した写真は真顔と大あくび写真でした

8002

お姉ちゃんズでも撮影。
まったりマイペースなお姉ちゃんズでお店のカメラでも撮ってもらったよ。

8003

そんなことをしていたら第9期に中目黒のPP BOYだったエルくんが来店
エルくんInstagramで相互フォローしてもらってて、いつも見てたので会えて嬉しかった~

他のワンコはあんまり得意じゃないほたるさんが、何故かエルくんに興味津々。
いっぱいしつこくくんくんして、エルくんはママさんのお膝の上に逃げちゃったの~
エルくん、しつこいおばさんがごめんね。
ほたるさんは実は年下のイケメン好き疑惑が浮上した瞬間でした

お写真は撮らなかったんだけど、エルくんちとお話ししてたら
偶然同じく第9期中目黒PP GIRLかのんちゃんファミリーが
中目黒のPPモデルたちが何故かプランタンに集合しているという面白い光景でした。

8004

プランタンを後にして、ランチをしにAPPARTEMENT301でランチ。
私は鶏肉とマッシュルームと玉ねぎのソテーにしたよ。

8005

ワンコさんたちはそれぞれまったり過ごしてました。
ほたるなんか結構本気で寝てたし

ランチをした後はおやつを買い忘れてしまったのでまたプランタンに戻り
また試着大会を繰り広げたりしてやっと帰路に着いたのでした。

8006

ミッフィー展をやってるから松屋がミッフィーだったよ。


↓↓またも行きも帰りも帰ってからも爆睡だったほたるちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【春だしキャリー新調いかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
そっか、特別招待会の日はエントリーできなかったんですね
でもこうやって別の日にエントリーしにいけてよかった^^
まめつぶで見ましたよ^^
ほたるちゃんひかりちゃんおつかれさま^^
サリーちゃんも一緒だったんですね^^
この時はアトム君はお留守番だったのかな
中目黒の子たちにも会えて賑やかでしたね^^
松屋のミッフィーすごい!


No:7714 2015/04/21 00:02 | tie #-URL編集 ]

こんにちは~☆

エントリーのお写真、拝見しましたよ~☆
うちはいつもギリギリまで悩んで、
買いたいお洋服があれば・・・という感じなので、
今回はエントリーなしかな~。

ほたるちゃんもひかりちゃんも、
サリーちゃんも、
モデルさんお疲れ様でした♪


No:7715 2015/04/21 12:02 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんわ^^
特招会の日はエントリー出来ないんですね~
でも別の日にエントリー出来て良かったですね^^
ほたるちゃんもひかりちゃんもモデルさんお疲れ様 (*^▽^*)ノ
PPモデル選ばれるといいね♪


No:7716 2015/04/22 20:29 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
前は特招会の日も写真撮ってくれましたが
去年くらいからダメになっちゃったんですよね~。
まめつぶで見つけて下さってありがとうございます^^
アトムくんはもうPPに応募出来ないので(2期OBだから)
今回はサリーちゃんだけだったんですよ。
中目のPP卒業生たちにも会えて楽しい日でした♪
松屋のミッフィー可愛いですよね^^

i-267hazukiさんへ
こんにちはー
エントリー写真見つけて下さってありがとうございます^^
うちはエントリーするのは任務のような気がしちゃって(笑)
せっかくお買い物してエントリーする権利もあるので
毎回しに行くようにしてます。
みんなモデルさん頑張りました^^

i-267ゆきさんへ
こんにちはー
特招会の日はお客さんも多くて忙しいみたいで
以前はエントリー出来たんですけど、
去年くらいからダメになっちゃったんです。
せっかくお買い物してエントリーする権利があるので
別の日にきちんとお伺いしました(笑)
asさんが大好きなのでPPモデルやりたいんですけど
うちの情熱ばかりが空回りなのか一向に選ばれず…
そろそろくじけそうです^^;


No:7717 2015/04/22 22:32 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>