春の特別招待会2015

►2015/04/17 22:21 

7989

15日はほたるちゃんとプランタン銀座の半年に一度の特別招待会に行って来ました。
※特別招待会=プランタンGINZAカードの会員だけが入れるセールの日です。

お出かけ前に寄るところがあったので、余裕をもって家を出発したら
プランタンに着いたのが10時40分頃(プランタンのオープン時間は11時です)
asさんのあるアネックスには誰も並んでなくて、しばらくは私とほたるだけ。結局オープン時も5人くらいだったかな。
でも本館は私が着いた時にはもう結構並んでましたよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7990

アネックスに一番に入店し そのままasさんへ直行~
何人かお客さんは来ましたが、午前中いっぱいはワンコはほたるだけだったので割と自由にさせてもらってました。

7991

うろうろ探検したり試着大会を終えたほたるさん、お疲れのようでキャリーの上で休憩。
そんなことをしてたら待ち合わせをしてた~

7992

chinatsuさん&サリーちゃん&アトムくん登場。
この日は午後からお天気が突然崩れるかもって予報で、
でもサリーちゃんもアトムくんも試着したいから、2ワン連れて行くのに車で行くってことで現地集合だったの。

7993

今度はサリーちゃん&アトムくんの試着大会が始まりまして
私も横からあれこれ口出ししてみたり

7994

ワンコさんたちにはお姉さんたちからおやつの配給も。
ほたるはサリーちゃんたち来る前にもちょっと貰ってたのでいっぱい貰ったね。

7995

お疲れモードだったほたるは台の上に置いたキャリーに入りたくて台をよじ登り
完全に寝ようとしてせっかく来てくれたあっくんを無視
この後ほたるちゃんってばここで本当に寝てましたよ

7996

試着したパーカーが色違いで、更に着てきたトップスも色違い。
履いてきたボトムスも同じシリーズのパンツとスカートで色違いだったので
同い年(お誕生日が一緒なの)レッドコンビで並んでもらったよ。
そしてその後ろを嬉しそうに通り過ぎていくサリーちゃん

何だかんだでオープンから居た我が家は3時間ぐらい滞在しました。
お天気が崩れないうちにってことでそのまま現地解散になったんだけど
結局夕方6時ぐらいになるまで雨は降らなかったので、だったらランチとかしたかったなー。

7997

ひーちゃんはお留守番ありがとね。

ノベルティでマスキングテープいただきました。
とっても楽しいお買い物でした。やっぱりお買い物はやめられないわ~



↓↓行きも帰りも帰ってからも爆睡だったほたるちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【春だしキャリー新調いかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

こんにちは。
ノベルティかわいい!と思ったけど使い道がわからずどうしたら…と放置中です(笑

楽しいお買い物でしたね。
おそろのレッドコンビかわいい♪正面写真も見たかったー。
しっぽふりながら通り過ぎようとするサリーちゃんに笑っちゃった。
これからもどんどん新作が出てきてこまっちゃいますね(笑


No:7709 2015/04/18 13:41 | Chee #-URL編集 ]

こんばんわ♪

ほたるちゃん、ママとお買いものデート楽しかったね~^^
スタッフさんにウマウマ貰ったり
お友達にも会えて良かったね♪
いっぱい試着したからちょっと疲れちゃったのかな?
キャリーでまったりしてるほたるちゃん可愛いー


No:7710 2015/04/18 22:15 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは
特別招待会行かれたんですね^^
私も行きたかったんだけど
今回は仕事で行けなかった~
残念だったなぁ
一番に並んでたんですね
朝一でゆっくり滞在できて
ほたるちゃんいっぱいかわいがってもらえて
おやつももらえてよかったね^^
レッドコンビの後ろをうれしそうに通り過ぎるサリーちゃんが
かなりツボでした^^
ひかりちゃんはお留守番おつかれさま^^
黄色のボーダー、よく似合ってる^^


No:7711 2015/04/19 00:25 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

こんにちは~☆

お買い物楽しまれたんですね~♪
特別招待会、お得そうでほんと羨ましい☆

ラストのお写真のひかりちゃん、
黄色がほんとに良く似合ってますね~☆
やっぱり茶系の子はビタミンカラーが似合うなぁ^^


No:7712 2015/04/20 17:16 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-267Cheeさんへ
こんにちはー
ノベルティ、確かに私もどう使ったらいいのか…(笑)
調べてみたけどどれも難しそう~^^;
ワイワイとっても楽しいお買い物でした♪
chinatsuさんのつなビィに正面寄りのお写真ありましたー!
http://sarryatom.tuna.be/20702965.html
私のはこの角度で撮ったものだけでした。。。
サリーちゃんはスタッフさんのところに向かってるんですが
とっても嬉しそうに通り過ぎたので面白かったです(≧m≦)
新作続々で困っちゃいますね~
as服のお買いもの病は治りませ~ん^^;

i-267ゆきさんへ
こんにちはー
ひさしぶりのひとりっこだったので
ペースをひかりに崩されないので
ほたるはとってもゴキゲンでした(笑)
移動と試着大会で疲れちゃったみたいです^^;
キャリーにすぐ入ろうとして、上手く入れないから
上で寝てるという行動に出てましたよ(≧m≦)

i-267tieさんへ
こんにちはー
特招会は私の中で大イベントなので
いつもならお仕事の水曜日ですがお休みしちゃいました(笑)
午前中だと他のワンコもいなくてゆっくり出来るので
いつも午前中には行くようにしてます^^
お姉さんにいっぱい可愛がってもらって、おやつも貰って
しかもひとりっこDAYでとっても楽しそうでした。
サリーちゃんはスタッフさんに向かって歩いてるんですけど
とっても楽しそうに後ろを通り過ぎていくので面白かったです(≧m≦)

i-267hazukiさんへ
こんにちはー
今回の特招会は3月に入荷したものまでが割引対象で
結構新しいものまでお安くなってましたよ~
私がプランタン店に行くのは一番近いってこともあるんですけど、
プランタンGINZAカードを使えばいつでも6%OFFになるってことと
特別招待会があるからって理由もあります(笑)
このボーダーTは絶対ほたるに赤でひかりに黄色って思ったんです~
ひかりにはあれば黄色やオレンジ選ぶようにしてます^^
みこちゃんもクリーム系だから黄色似合いそうな気がするけど…
色合いが全体的に薄くなっちゃうかな?


No:7713 2015/04/20 22:52 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>