3rd Anniversary

►2015/04/15 23:17 

さっきふとイチデジを見たら、アイカップ(ファインダーのところの枠)がなくなってたの
私のカメラはライブビュー出来て、ライブビューでしか撮影しないのでアイカップなくても支障ないんだけどね。
結構前にホットシュー(外部フラッシュつけたりするところ)カバーもなくしちゃってて、悲惨な姿に
今度電気屋さん行ってみよう。もう7年くらい前の古い機種だから合うのあるかなぁー

7985

さて、昨日4月14日はひかりのお迎え記念日でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7986

ところが昨日は雨
お迎え記念日恒例の公園でロングリードも出来ず、ひかりもこたつに潜ってずっと寝てたので
特に何もしないまま当日が終わってしまいました。。。

なので今年のほたるのお迎え記念日は、お迎え記念日ヒストリーだったので
ひかりもちょっとしかないけど昔の写真を振り返ろうと思います。

7987

まずはお迎えした年の2012年。
かなりパピパピひーちゃんしてますね~
この頃から既に暴れん坊将軍お転婆娘で、サークルの中は毎日ぐちゃぐちゃだったな~

6116

そして1年経った2013年。
もうこの頃からほぼ変わってませんね~

ほたるはまだ1年経った頃はまだちょっとパピーっぽい感じ残ってたんだけどなぁ。
あ、変わってないってことはひかりがまだまだパピーっぽいってことか!

6947

2年目の去年は忘れちゃってて、1週間後に公園ダッシュして遊んだんだよね。
この姿も今と変わってないし、ひーちゃんは1歳にして既に完成されてたのね(≧m≦)

7988

そしてこれが3年目のひかりちゃん。
また楽しく1年過ごそうね~

***

今日はほたるとプランタンの特別招待会にお出かけしてきたら
何か疲れて眠いので、前記事のコメレスとご訪問は明日にさせてくださ~い



↓↓中身はいつまでもパピー時代のままのひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【春だしキャリー新調いかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(5) | Top ▲

コメント

ちっちゃいときのひかりちゃん、
おめめぱっちりで可愛いーーー♪

お耳の毛も、カーリーヘアみたいな感じで、
キャンディ・キャンディみたいーーー♪

って、ゆみさんは、キャンディ知らないですよね(汗)

みうの1年ずつの写真を見返してたんですが、
2歳くらいからは、全然変化ないんですよね。
ひかりちゃんは、1歳の時からあまり変わらないんだー^^
いつまでも変わらないひかりちゃんでいてね♪


No:7703 2015/04/16 11:29 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんは♪

お迎え記念日おめでとうございます!
せっかくの記念日、雨で残念でしたね。。
最近雨ばっかりですもんね~。

ひかりちゃん、耳の位置が高いんですね。
ツインテールみたい^^

1歳ごろからあまり変わっていないんですね~。
完成されるのが早い!
でもやっぱり若く見えますよ~。
胸毛とか耳の毛とかが短いからかな?

お迎え記念日のダッシュ、早くできるといいですね^^


No:7705 2015/04/16 22:16 | aco #-URL編集 ]

こんばんは^^
ひかりちゃんのお迎え記念日おめでとうございます^^
3年、ほんとはやいなぁ~
1歳の時からたしかに変わってない!
うちは1歳の頃はまだまだ貧毛だったし
けっこう変わりました~
ひかりちゃんは成長が早かったんだね^^
これからもその天真爛漫なひかりちゃんでいてね^^
当日は雨で残念だったけどこの週末はお天気もよさそうだし
公園でダッシュできるかな^^


No:7706 2015/04/17 00:06 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

こんにちは~♪

ひかりちゃん、お迎え記念日おめでとうございます
パピーの頃から拝見させていただいてたけど
お目目がクリンクリンでかわいい~
いつの間にかこんなにお姉さんになったんですね。
ずっと不安定なお天気だったけど
週末は天気がよさそうですね
どこか、遊びに行けるといいですね^^


No:7707 2015/04/17 21:45 | くるみん #-URL編集 ]

i-267hazukiさんへ
こんにちはー
昔はおめめもぱっちりしてたし
耳毛もクリクリで可愛かったのに
今じゃ目は小さくて耳毛は貧相という(笑)
キャンディ・キャンディ見たことはないですけど
なんとなく分かりますよ~♪
結構変わったようで意外と早くに止まってるんですね(≧m≦)
多分ひかりはこのままずっとパピパピしてそうです~^^;

i-267acoさんへ
こんにちはー
記念日当日とかが雨だとがっかりしちゃいますね^^;
今度公園ダッシュに連れて行こうと思います♪
耳の位置が高いって言うのは今まで思わなかったんですが
実はそうなのかな~??
今はほたると並んでもあんまり変わらないので
成長と共に直ってきたのかな?
1歳からほとんど変わってないですが、確かに毛は伸びたので
毛の長さを見るとまだ子供っぽい感じもありますね^^

i-267tieさんへ
こんにちはー
もう3年ですよ~早いですよね。
ほたるも1歳のころはまだ毛もツルッとしてたので
(今もそんなにないですが…)
もうちょっと子供っぽい感じがあったんですが
ひかりはほとんど変わってないです(笑)
結構ボンボンって大きくなったので
確かに成長早かったのかも(≧m≦)
また今度公園ダッシュしに行こうと思います~♪

i-267くるみんさんへ
こんにちはー
パピー時代はおめめもクリクリで
耳毛もクルクルしてたんですけど
今じゃ目は小さめで耳毛は貧相になってしまいました(笑)
本当にあっという間にお姉さんになったな~って感じです。
ただ中身はほぼ成長してないみたいですけどね^^;
週末はちょっと予定が出来そうなので
また今度公園ダッシュしてこようと思います~


No:7708 2015/04/17 22:44 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>