4月のシャンプー2

►2015/04/13 22:07 

7981

先週から雨雨雨~でお散歩にもろくに行けず…
晴れ予報だった水曜日も午後から雨の予報に変わり、嫌になっちゃうわ~

さて、まったりしているほたるちゃんですが
日曜日は恒例シャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7982

あたしじゃないんでしょとばかりに寝ておりましたが、あなたですよ

7983

捕まえられて「何で?」と言いたげなほたるさんですが、この後ガシガシ洗わせていただきました。
妹に助手して貰ってドライヤーしたら、疲れてまた仕上げの写真を撮り忘れ~
とりあえずサラサラになりました。

7984

出番のなかったひかりさんは知らん顔して寝てましたとさ。


↓↓キレイになったほたるちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【春だしキャリー新調いかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
昨日は晴れてくれたけどほんと雨が多いですね~
今日はまた一日中雨で
これからしばらく雨続きみたいですね^^;
すっきりしない天気で嫌ですね

今回はほたるちゃんのシャンプーデーだったんですね^^
関係ないもんってまったり寝んねしているほたるちゃんかわいい^^
シャンプー不本意だったかな^^
すっきりきれいにしてもらってよかったね^^


No:7699 2015/04/13 23:57 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

こんにちは~♪
昨日はコメントを下さってありがとうございました。
そうだそうだ、血統書に生まれたワン子の数書いてあるの
最近知ったんです。
こむぎにお姉ちゃんがいたのを聞いて
あとで血統書見て、あー、こkに書いてあったわーって思いました。

ほたるちゃん、お風呂入りたくなくて
寝たふりしてたのかな^^
分かります、シャンプーって大変だから
結構疲れます。
ウチも極力パパの居る日の週末にお風呂に入れて
どちらかが乾かすって感じです


No:7700 2015/04/14 15:31 | くるみん #-URL編集 ]

こんにちは♪

シャンプーお疲れさまでした!
ほたるちゃん、今回はかくれんぼしなかったんですね(笑)

ひかりちゃん、自分は違うってわかったのかな?
安心しちゃって可愛いですね♪

☆コメレス
ひかりちゃん、カットしちゃうんですね。
確かに色々くっついちゃいますよね。
洋服から不自然に飛び出るし。
うちも切ろうかな~。
どうせまた伸びますしね。
(切った毛を胸に植毛できればいいのに!)


No:7701 2015/04/15 12:15 | aco #-URL[ 編集 ]

こんにちは~☆

ほんと、シャンプーは、ドライヤーが一番疲れますよね。
冬のあいだはまだ良かったのですが、
これから夏になると、
あの、洗面所の灼熱地獄が・・・(汗)

ほたるちゃん、おつかれさま♪
ふわさらになって良かったねーーー♪


No:7702 2015/04/15 14:05 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
ホント、たまに晴れたと思ったら
雨ばっかり続いて嫌になっちゃいますね^^;
今回はほたるだけシャンプーDAYでした。
あたしじゃないんでしょ?と言わんばかりに
気持ちよーく寝てましたよ(笑)
でもしっかりと洗わせてもらいました~

i-267くるみんさんへ
こんにちはー
ほたるの血統書には一緒に生まれたワンコの数
表側に書いてあるんですけど
今の血統書は裏側になってて、ひかりの血統書に書いてあるのは
私も割と最近気づきました(笑)
あたしじゃないんでしょ~?と言わんばかりに寝てましたよ(笑)
シャンプーするの、ホント疲れますよね。
我が家は洗うのも乾かすのも私なので
シャンプーするともう疲れ切っちゃいます^^;

i-267acoさんへ
こんにちはー
今回は自分じゃないと思ったのか隠れませんでしたね~(笑)
代わりにひかりがこたつの周りでオロオロしてました(≧m≦)
ひかりはほたるが連れて行かれて、
今日は自分じゃないって分かったみたいです。
足の飾り毛は切ってもすぐ伸びてきますからね。
うちも切った毛を耳毛に出来たらいいのになぁ~

i-267hazukiさんへ
こんにちはー
シャンプーすると肉体労働ですよね~
夏になるとお風呂も暑いし、動いても暑いし
ワンコたちのシャンプーすると汗がすごくて
首や顔にじんましん出るんですよねぇ^^;
サラサラになったので触り心地がよくて
ついついナデナデいっぱいしちゃいました♪


No:7704 2015/04/16 21:56 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>