肉球の謎

►2015/03/28 22:37 

7934

いいお天気が続いてた今週ですが、明日は雨が降るみたい
せっかくのお休みなのにお散歩出来なくて残念だな~

今週は花粉(多分)に苦しめられて写真を全然撮ってないので
ずっと不思議に思ってたひかりちゃんの秘密その2をご紹介(その1はこちら→)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7935

ひかりちゃんの秘密は肉球にあります。
この写真だと分かりづらいんですが…。

7936

分かりますかね?
ひかりちゃん真ん中の肉球が一部分完全に繋がってるんです。
しかも前足も後ろ足も全部こうなの。

ほたるはというと…

7937

あ、モサモサで見えない
ということで急遽ほたるちゃんの足裏チョキチョキをしまして

7938

ほたるは繋がってないの。
前にお友達とこの話になった時、ひかりだけがこうだったのでひかりが変なんだと思いますが
みなさんちのワンコの肉球はどうなってますか~??


*おまけ*

7939

後ろ足撮るのにひっくり返したら、撮影終わってもそのまま固まってた


↓↓秘密がまた暴かれたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【春だしキャリー新調いかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

なかなかコメント残せなくてごめんなさい!
いつもコメント嬉しいです。
ありがとうございます!
前回記事のマリンのおかしなところ、大正解でした♪
パパとよくわかったね~ってびっくり。
って簡単だったかな(笑)

えーーーっ!
ひかりちゃんの肉球、ガン見しちゃいました。
とりあえずコロンのを改めて見てみたけどつながってません。
多分うちは3ワンともつながってないと思います。。
すごいレアですね~。

それにしても肉球が真っ黒で羨ましい!
うちはアロコロはかなりピンク色になってしまって^^;

ヘソ天で固まってるひかりちゃんかわいすぎます♪
「どうにでもして~」って感じだったのかな?


No:7674 2015/03/29 23:14 | aco #-URL編集 ]

オォ~ 
前足・後ろ足 全て繋がってるなんてビックリ~
でも、お友達のコも確かいた!
飼い主さんは やっぱり不思議に感じてたよ。

固まったひかりちゃん 可愛いねぇ^^


No:7675 2015/03/30 15:44 | 凛ママ #-URL編集 ]

i-260acoさんへ
こんにちはー
マリンちゃんのバディーベルトと同じこと
私もやったことあります(笑)
お散歩途中で気づいて慌てて直しましたよ~^^;
ひかりの肉球びっくりですよねー
いつ気付いたのかもう忘れてしまいましたが
私も気付いたときよーく観察しちゃいましたもん(笑)
Instagramとかでも聞いてみたんですが
やっぱり繋がってないという答えでした。
うちの子達肉球は昔から黒いんですよー。
厳密にはほたるは黒、ひかりはこげ茶というか真っ黒ではないんですが…
ピンクなのは色素的な問題なのかなーと思ってるんですがどうなんでしょう?
ヘソ天で固まってたひかりさん、顔も間抜けなので笑ってしまいました(≧m≦)

i-260凛ママさんへ
前も後ろも全部の足がこうなんですよー
特に後ろ足は間の毛もないのですごく分かりやすいんです。
おお、お友達に繋がってる子いたんですね!!
ひかりを見てて特に生活に支障はなさそうですけど
こんなところが繋がってるなんて不思議ですよね~
ひかりさん、固まってる上に顔が間抜けで面白かったです(笑)


No:7676 2015/03/30 23:03 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>