今週はプランタン

►2015/03/23 22:51 

7919

昨日はモゴモゴ動く怪しい荷物…もといひかりちゃんをキャリーで担いでお出かけ~
たまーに電車で隣の人に気付かれることはあるんだけど
今回駅のホームでちょっと離れて立ってた女の人が、電車に乗った後「ワンちゃんか~」と声を掛けて来て
それで向かいに座ってた老夫婦が気付き、しばらくして向かいに座った人が気付き…と
珍しく気付かれまくりました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7920

タイトルでバレバレですが目的はプランタン銀座のasさん

先週駒沢と中目黒のasさんで行われていた受注会が、今週はプランタンと札幌で開催だったの。
駒沢で見たんだけど、もう発売してるお洋服で取り置きお願いしてたのもあったので行って来ました。

7921

まずはお願いしてたお洋服を試着して~
(中のボーダーだけでサロペットはお借りしました)

7923

受注会のサンプルお洋服着たり、新作のどれを買うかまた試着をしたり、
ひかりは定位置の箱の上に乗って隣のショップのお姉さん観察したり。

7924

お店に来てたパパさんやママさんとお話ししたり、
駒沢からお手伝いに来てるTさんと千葉県民トークで盛り上がったり
今回もめっちゃ長居しました

プランタンのスタッフさん、駒沢のTさん、お会いしたパパさん、ママさん、ワンコたち
ありがとうございました~

7925

お家に帰ったら撃沈だったひかりさん。
私も疲れたので一緒にちょっとだけ寝てたんだけど…

7926

目が覚めて、辺りを見回したら
眠くて抵抗してこないのをいいことにほたるに舐めまわされたようで、ひかりの頭がこんなことになってました。
思わず「なんじゃこりゃ」って言っちゃうぐらいびっしょびしょでしたよ

次行くときはほーちゃんも行こうね。
だからこんなにびしょびしょにしないで~

7927

駒沢のTさんが、先週行ったときに撮影してもらったお写真をプリントしたものを持って来て下さいました。
ちょうど駒沢が周年祭をしてて、それでプリントしてくれるのもイベントのひとつだったみたい。

Tさんありがとうございました~
駒沢もたまに行くのでまたお会い出来たらいいな


↓↓お出かけを楽しんだひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【春だしキャリー新調いかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>