イチゴ泥棒

►2015/03/21 22:35 

7913

今日はとっても眠い。。。土曜日の仕事はやっぱり疲れるなぁ~

先日の夕飯の後イチゴが出たの。
イチゴはほたるもひかりも好きだから、おすそ分けしてたんだけど…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7914

モデル意識の高いひかりちゃん、こうやってカメラを向けると
良いって言われるまでカメラ目線でポーズ取り続けるのよね~

7915

ヨシってしたら丸ごとぱくー
小さいイチゴだったけど、まさか丸ごと食べるとは思わなかったわ
そのままくわえて持って行って、向こうの方で少しずつ食べてたよ。

7916

もちろんひかりがやったらほたるもね。
ほたるも同じようにマテをして写真撮ろうとしてたんだけど…

7917

ほたるちゃん怪獣化した~

7918

そのまま持って行かれました

あのお嬢様気質で、イチゴも「あたしこんなに大きいと食べられない~」っていうほたるが
まさかそのまま持って行ってそのまま食べるとは思わなかったのでびっくりしました。
でも、ちゃんとマテしてねイチゴ泥棒さん


眠いのでコメレス諸々はまた後日しますー!

↓↓イチゴ泥棒ほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【3.11には迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
イチゴだ~
うちも大好きで飼い主たちが食べようとすると
絶対ねらってきます^^;
ほたるちゃんもひかりちゃんも大好きなんだね^^
怪獣化ほたるちゃんもかわいい~♪
おいしいイチゴを前に待てなかったんだね^^
たしかに丸ごとって意外だぁ
小さくしないと食べないかなと思ってました^^
この時は丸ごといきたかったんだね^^
みんなで春の味覚を満喫できてよかったね^^


No:7671 2015/03/22 23:40 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

イチゴ・・・美味しいよね~
我が家はまだ食べてないのっ。

ウチもひかりちゃん派。 
まずはパクっと咥えて 遠くで少しずつ食べるの。
誰も取らないよ~。ってね^^
あ~ イチゴ食べたくなったー!!


No:7672 2015/03/23 17:36 | 凛ママ #-URL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
クレアちゃんもイチゴ好きなんですね^^
うちはひかりは多少好き嫌いがあるみたいですが
ほたるは果物は何でも好きなので、
果物とあらばすっ飛んできますよ~
だからイチゴを前にして待てなかったようで(笑)
昔は確実にそのままじゃ食べられなかったんですけど
珍しく丸ごと食べてました。
ウマウマ出来てワンコさんたちも満足のようです♪

i-260凛ママさんへ
イチゴ美味しいですよね~
早くしないと時期終わっちゃいますよ~!!
凛ちゃんも自分の安全圏に持って逃げるタイプなんですね(笑)
うち、ふたりともなのでふたりして持って逃げますよー。
でも凛ちゃんは確かに誰も取らないのに^^
ぜひイチゴ買ってきてくださ~い♪


No:7673 2015/03/23 23:33 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>