お誕生日会の後は

►2015/03/18 23:10 

この前、仕事の帰りに自転車に乗ってたら何か変な音がしてたの。
途中降りて見てみたら、後ろのタイヤの空気がほとんどなくてパンクしたのかな?と思い
昔自転車屋をやってた父親にパンクの修理をお願いしたの。
そしたらどうもチューブには穴が開いてなかったらしく「何処にも穴開いてなかったぞー」と言われ…
とりあえずもう一度空気を入れてみて一晩様子を見たけど朝にはやっぱりタイヤがぺたんこ。
そのままにされてたのでもう直らないんだと思い、痛い出費だったけど昨日自転車を買ってきたの。
自転車を買った話をして「だってもうあのチャリ直らないんでしょ?」って言ったら
「いや、直らないことはないけど」って言われ… だったらさっさと直さんか~い!!! もう買ってきたからいいけどさ!!
高校入学直前に買ってもらい、所々修理しながら10年乗ったのできっと自転車も本望でしょう(笑)

7906

全然関係ない話長々と書いちゃいましたが、今日は前回の続きです。
Andy Cafeを出たらすぐそばの世田谷公園をみんなでお散歩しました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7907

iPhone撮影なのでそんなにキレイではないですが…
梅が並んで咲いてるところがありましたよ。

7908

途中みんなで並んで集合写真。
前は外で並ぶとすぐに逃げ出してたひかりですが、割とおりこうに出来るようになりました(ちょっと逃げたけどねw)

公園を出て少ししたところでチョコたんさん&チョコちゃんとお別れし
残った一行はなんと歩いて駒沢asを目指すことに。
おしゃべりしつつ黙々と歩き続け、どれぐらいかかったのかなぁ?着く頃にはママたちはもうお疲れでした

お店に着いたら以前プランタンにいたSさんと駒沢のスタッフOさんと
びっくりなことにプランタンのOさんが!数日前に駒沢に異動になったそうです。
3人全員に「あれ、今日はほーちゃんは?」って聞かれたましたよ
SさんとプランタンだったOさんは割とよくお会いしてたけど
前にサリーちゃん&アトムくんと駒沢に来たりもしたので駒沢のOさんに覚えてもらってたみたいで嬉しかったな♪

7909

asさんでも集合写真したよ。
ひかりさん、室内なら逃げずにモデルさん出来ます。外と中は何かが違うらしい…。

この日は駒沢と中目黒が春の受注会の日でね、これから出るお洋服見てきました。
でも我が家の贔屓はプランタン店なのでここでは見ただけ~ ちゃんとプランタンで予約しますよ。

7910

可愛い不思議の国のアリスのセットでも撮影させて貰いました。
このセットの写真と、集合写真はお店のカメラでも撮影してもらったのでそのうちまめつぶに載るかな?
PPモデルOGのシュリちゃんななちゃんジャムちゃんのおかげね~

7911

現駒沢PPモデルのお友達のユリアちゃんの可愛いポスターと一緒にお写真撮らせてもらいました。
このユリアちゃんのお写真可愛くて大好きなの~
いつか本物のユリアちゃんと並んでお写真が撮りたいな
とーってもベビーフェイスで、毛並みもきれいで14歳には見えないユリアちゃん。
こんな可愛いシニアになることがほたるの目標となりました。

我が家はasさんでほたるのお土産のおやつを買って帰りましたよ。

7912

帰ったら熱烈歓迎してくれたほたるちゃん。
お留守番の不満はお土産のおやつで許していただきました。

ひーちゃん、楽しいお誕生日会になったね。
みなさんお疲れ様でした。ななママさんメール類の幹事のお仕事ありがとうございましたー!!

***

帰りの電車で駒澤大学から半蔵門線で、みなさんとは渋谷で分かれて私は表参道で乗換えだったんですが…
渋谷の次が表参道なのに、私起きてたのに、何故かまったく着いたことに気付かずそのまま乗り過ごし
なかなか着かない…こんなにかかったっけ?って調べたら4駅ぐらい進んでました(笑)
何でかなーなんで気付かなかったのかなー(笑)



↓↓帰り道も、帰っても爆睡だったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【3.11には迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは~☆
おかえりコメントありがとうございました♪

いつものメンバーでのお誕生会だったんですね♪
ひかりちゃん、おいしいケーキを食べて、
みんなにお祝いして頂いて、嬉しかったね!
駒沢スナビまで移動したんだ~!
それは確かにいい運動になりそう^^

可愛いセットで撮影しているみんな、
とーっても可愛い!!


No:7667 2015/03/18 23:48 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

ユリアのポスター、気に入ってもらえて嬉しいです。
ぜひぜひ一緒にお写真撮りましょうね。


No:7668 2015/03/19 10:21 | ユリア母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^
恒例のお誕生日会、アンディカフェさんだったんですね^^
名前は聞いたことあるけど行ったことはないんだけど
興味があったカフェです^^
わんこケーキすごい!
人用みたいだしおいしそう~
素敵なお誕生日会でしたね^^
公園も近いっていいですね^^
みんなでお散歩もできてひかりちゃんよかったね^^
集合写真もかわいいなぁ^^
駒沢スナビさんまで距離感はわからないけど
おつかれさまでした^^
このアリスのセットかわいいですよね^^
うちも写真撮りました~
ほたるちゃんはお留守番がんばったね^^
お土産おやつよかったね^^
今回はヒートで残念だったけど今度は一緒に行けるといいね^^


No:7669 2015/03/19 23:31 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

i-260hazukiさんへ
こんにちはー
変わらずのメンバーでお誕生日会でしたよ♪
ケーキも食べてお散歩もして
ひかりはとってもゴキゲンでした^^
AndyCafeから駒沢asさんまでの移動は
ホントいい運動でしたよ~(^^;)
着く頃にはママたちはもうヘロヘロでした(笑)
セットがとっても可愛くて、ワンコさんたちも頑張りました~

i-260ユリア母さんへ
ユリアちゃんのこのお写真
カタログで見たときから大好きなんです^^
ほたるのヒートが終わったら次はひかりがきそうなんですが…
暑くなる前にお会い出来たらいいな♪
お会いして一緒にお写真撮るの楽しみにしてまーす^^

i-260tieさんへ
こんにちはー
今回はAndyCafeさんにしてみました♪
カフェしか入らなかったんですが、トリミングとかもあって
ワンコには嬉しいお店ですよね。
ケーキも人間用ぐらいのサイズでしたよー!!
すぐ近くが公園なのでみんなでお散歩も出来たし
ひかりはとってもゴキゲンでした^^
アリスセット可愛いですよね~
まめつぶで見たときから可愛いと思ってたので撮影出来てよかったです。
2ワンで参加できたのがまだ1回だけなので
次は2ワンでまた参加出来たらいいな~


No:7670 2015/03/22 22:18 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>