1~4月お誕生日オフ会♪

►2015/03/16 23:23 

7896

さっきひかりに頭突きされて自分で下唇噛んじゃった~
何か唇が内出血みたいになってるし…痛いよひーちゃん

さてさて、15日は楽しみにしてたお誕生日オフ会でした。
お天気も回復したんだけど、ほたるさんヒートの為ひかり1ワンで参加です。
ほたるってば一生懸命私に媚び売って連れて行って貰おうとしてましたよ。
でもお土産買って来るねって説得してお出かけしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7897

今回は池尻大橋のAndy Cafeさんです。

7898

ワンコひとりひとりの写真を撮り忘れてしまったので…

今回は(左から順番、はお誕生日ワンコ)
シュリちゃん&まやちんさん、ななちゃん&ななママさん、チョコちゃん&チョコたんさん
ひかり&ゆみ、ジャムちゃん&かじゅさん、みるくくん&berryさんの6人6ワンコ

7899

まずはママたちのランチから
最初ハンバーグにしようかな~って思ったんですが、膝の上にひかりがいたので
食べづらそうだな~と考えた結果、片手(スプーンだけ)で食べられるオムライスにしました

7900

肘掛にアゴを乗せるのが気に入ったみたいで、この体勢でまったり。
食べてる間意外と大人しかったのでハンバーグでもいけたかな…?

ママたちのランチが終わったところでお待ちかね

7901

バースデーケーキ登場
今回私とななママさんが幹事だったんですが、お店関係は私の担当だったので
ホームページにある写真を見て12cmのデザインを18cmで、お誕生日の子は3ワンで~とお願いしました。
可愛いし、大きさもそこそこなんだけどお値段はそんなに高くなかったんですよ。


7902

主役3ワンと写真撮影
ひかりさん、ケーキが相当嬉しかったのか撮影の途中からこんな感じでニコニコだったの

最初にひかりが撮影して、次にみるくくんだったんですが…ココでみるくくんの早業であるものがなくなっちゃった
みるくくんお直しが必要になったので、チョコちゃんが撮影し最後にまたみるくくんとワイワイ写真撮影でした。

7903

撮影が終わったらケーキを切り分けてもらって
ワンコさんたちが待ちに待ったケーキタイム。

7904
(iPhoneのインカメラで撮影したので画像悪いです)

ひーちゃんケーキウマウマして大満足でしたよ。


今回次に予約が入ってるからということで2時間制だったの。
なのでワンコたちのケーキタイムが終わったら、お天気も晴れて来たし公園にお散歩に行くことに。
またそのお話は次回~


*おまけ*

7905

この日のお気に入り写真。
ケーキに大興奮の顔のひかりと、みるくくんのカメラ目線用おやつに釘付けのチョコちゃん



↓↓ケーキタイムは大騒ぎだったワンコたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【3.11には迷子札の再確認】
  
  


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんにちは~♪
昨日はコメントを下さってありがとうございました。
あずきの歯ブラシは、赤ちゃんの仕上げ用歯ブラシです。
あれでも柔らかいと思っていたんですが
今回買ったのと比べたら、差が歴然!
一応あずき用にも買ってあるんですが、ヘッドが大きくてどうかなーって、、、

恒例のお誕生会ですね。
アンディーカフェ、良く聞くけど行ったことなくて
どんな所か興味ありました。
ワンちゃん用ケーキもあるんですね~
人もたべられそうな位、立派なケーキ!
ひかりちゃんのケーキを前にした笑顔
めっちゃ喜んでる~
嬉しかったんですね。


No:7664 2015/03/18 16:30 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは!

先日はアロマにお祝いコメントありがとうございました♪
お礼が遅くなってごめんなさい~。。

ひかりちゃん、性格はマリンと似ているのかなぁ、
と思っていたけどアロマとも共通点があるんですね^^
親近感持ってもらえて嬉しいです♪

アンディカフェ、うちもアロマのお祝いに行こうかなって
見ていました~。
ちゃんと予約すればこんなに可愛いケーキを作ってもらえたんですね。
我が家は行き当たりばったりだったのでどこもケーキ無理で^^;

ひかりちゃんのはじける笑顔、可愛い~♪
とっても嬉しかったんですね^^

お散歩の様子も楽しみにしていますね~。


No:7665 2015/03/18 22:29 | aco #-URL編集 ]

i-260くるみんさんへ
こんにちはー
あずきちゃんの歯ブラシは赤ちゃん用だったんですね。
歯ブラシひとつでも色々違うものなんですね~
今回は1~4月生まれのお誕生日会でした♪
AndyCafeはカフェにトリミングに室内ドッグランに…と
ワンコの複合施設みたいな感じですよ^^
予約すればこういうケーキも作って頂けます。
大きさはホント人間のホールケーキぐらいありました。
ケーキを前にかなりテンションが上がったらしく
撮影途中からずーっとニコニコしてました^^

i-260acoさんへ
こんにちはー
ひかりは末っ子気質+お笑いキャラなので
多分アロマちゃんとマリンちゃんを足して2で割った感じでしょうか(笑)
AndyCafeはバースデーケーキは
指定の5日前までにご予約下さいって書いてありました。
私は見本を元にオーダーしましたが、相談にも乗ってくれそうなので
次のお誕生日の時には是非♪
ひかりはケーキが出て来て途中からニコニコでしたよ~
ウマウマ出来て大満足だったみたいです^^
お散歩編もアップしたのでよろしければ見てくださいね。


No:7666 2015/03/18 23:26 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>