くるりんほたる

►2007/08/15 11:30 

取り出しましたはにぼしさん。
そしてそれを見つめる茶色い物体が一匹。

820

うちではにぼしのこと
『ぼし』とか『ぼし子さん』とか呼ばれております。
(ぼし子さんは私しか呼ばないけど…)

続きを見る前に応援ポチッとお願いします
日本ブログ村


このぼし子さんを

821

この微妙に首を傾げるほたるが可愛い(親バカ)



ほたる、回れを覚えました~
(今までの芸特集はコチラ→バーン芸特集真剣白刃取り特訓2特訓1)

でもほたるちゃん『回れ』しか言わないと…

822

823

違う方向に回っちゃうので手でコマンド出します。
それが2番目の写真のおやつを回すやつなんですけどね。

824

調子が良い奴め…
仕方ないから2つぼし子さんあげました

825

暗いんだけど謎のモデル立ちが可愛かったので載せます(笑)



↓くるりんほたるにポチッ
日本ブログ村

現在22位。22~23位をウロウロしております…
みなさまのポチポチがブログを続ける意欲になりますっ
ポチポチッと応援よろしくお願いします



この浴衣安くて可愛いの♪
 

セール品だよ~
 


日常Comment(16) | Top ▲

コメント

すごい☆すごい☆すご~~~い☆彡
ほたるちゃん芸達者~~どれもキレイにできるのね~~
ぼし子さん効果なのか、ほたるちゃんの努力なのか(笑
うちは・・・だれも芸が出来ないな・・・
モ~ちゃんだけスタンドしながらチョウダイ(クイックイッ)するかな;;
バ~ン(ゴロン)やらせたくなっちゃった!
リン友さんとこは“ねんころりん”って言って回転ゴロンしてたよ♪
ほたるちゃんランふぁみを弟子にして~~


No:1206 2007/08/15 15:14 | ランまま #-URL編集 ]

はじめまして。

何回かおじゃまして、やっと駆け足ですが今までの分拝見しました。
そして初コメントです。
ほたるちゃんの顔かわいい~
しかもとっても芸達者。
くるりんほたるちゃんもバーンもすご~いv-10
私は前に出てきた女子高生ネクタイしているのが好き♪
またほたるちゃん見におじゃましまーす(^^)/


No:1207 2007/08/15 16:00 | あいまま #-URL編集 ]

うおー、ほたるちゃん可愛すぎ *^^*
下2枚は目ヂカラがステキすぎて私のハートど真ん中ですわe-266
回れ、かぁ。うちでもやってみようかな♪
れんの大技・ゴロリンは、おやつで誘導してやらないとできません ・゚・(ノД`)・゚・
いつになったらスパッと決められるようになるのやら…


No:1208 2007/08/15 16:47 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

ぼし子さん、可愛い名前だわ
我が家は「サカナ」・・・そのまんま
最近じゃ、サカナごときじゃ回転してくれません(笑)


No:1209 2007/08/15 21:49 | ネコ娘 #-URL編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
ほたちゃんったら、必死なのね~
ぼし子さんに釘付けで、首傾げてる姿可愛い~~~e-349

ウチもみんなぼし子さん、大好きですe-266
ボル兄弟に与えると、ぼし子さん小さすぎますが(笑)


No:1210 2007/08/16 07:29 | hana #-URL編集 ]

凄い☆ほたるさんは、うちには出来ない芸を多数お持ちなのですね!!
って・・・文太の鼻パクン程度しかUPできる芸がありません^^;
ぼし子さんって可愛い呼び名ですね♪
うちじゃ魚。そのまんまー!笑
首を傾げる姿って本当に可愛いですよね(*´ェ`*)


No:1211 2007/08/16 21:35 | 麻樹 #-URL編集 ]

ぼし子さん、うちあげたことないの。
今度買ってみようかしら♪
ほたちゃん上手に回れてるね(≧▽≦)
ぼし子さん2つGET、おめでとう☆


No:1212 2007/08/16 23:33 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ぼし子さん、うちは猫がいるのであげると喜びます。犬も喜びます。

「回れ」が超かわいいです!おめめぱっちりあけているところが一生懸命っぽくていじらしいです。大好きなおやつもらえてよかったね、ほたるちゃん。


No:1213 2007/08/17 12:44 | ららら #JkMvrjgcURL編集 ]

i-265ランままさんへ
ほたるは意外と飲み込みが早いのでいろいろ教えちゃいました☆
モコちゃんちょうだいが出来るなんてすごいじゃないですか!
立ち上がるの、ほたるは出来ないんです。
バーンは何回か撃たないと倒れないんですよ(笑)
弟子にだなんて!ほたるにはもったいないお言葉です。。。


No:1214 2007/08/17 20:09 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265あいままさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪
ほたる可愛いですか?嬉しいです^^
バーンは教えるの大変でしたが、回れは楽でしたよ
女子高生ほたるですね(笑)
こちらこそお邪魔させて頂きますね~


No:1215 2007/08/17 20:11 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265月見さんへ
カメラ目線の写真はおやつガン見の目力です(笑)
「おまわり」にするとおすわりっぽかったので、
回れにしたんですが回れもちょっと間違いやすいみたいです(笑)
ほたるも一発じゃ出来ないこと多いです。
あとはフライングするのが得意ですよ(≧m≦)


No:1217 2007/08/17 23:42 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ネコ娘さんへ
ぼし子さんにするとどのにぼしも
全部♀になっちゃうことに気づきました(笑)
あら、蘭丸ちゃんおやつ選んでやるんですか?


No:1218 2007/08/17 23:49 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265hanaさんへ
ほたるはいつもおやつの為に必死です(≧m≦)
ワンコが首傾げる姿って可愛いですよね~
確かにぼし子さんはボル兄弟には小さいかも。
ダックスに丁度いい大きさですよね。


No:1220 2007/08/17 23:58 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265麻樹さんへ
文太くん鼻パク出来るんですか!すごいすごい!
ほたるは鼻パク出来ないんですよ~
ぼし子さんにするとみんな♀になることに気づきました(笑)
魚の方が♂と♀がいていいかも…
首傾げる姿って可愛いですよね~


No:1222 2007/08/18 00:11 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265キャオリンさんへ
ほたるは歯ごたえのあるものが好きなので
ぼし子さん大好きなんです。小麦ちゃんも是非♪
これ、実は何回か撮り直してます…
このあともぼし子さん食べてました(≧m≦)


No:1223 2007/08/18 00:19 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265らららさんへ
にゃんこといったらやっぱりお魚ですもんねww
ベルリンちゃんとパリちゃん仲良く食べてるんだろうな~
ぼし子さんの為に毎回一生懸命回ります。
おやつのためなら頑張っちゃうほたるです(笑)


No:1224 2007/08/18 00:27 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>